ハイピリオンラウンジ 夏デザート&笑味sara | YOUxYOU自適

YOUxYOU自適

野球、スノーボード、バレーなどスポーツをするのが大好き!色んな国を気ままに旅したいと思っているYOUです。日々の出来事、見た映画について、一人旅の旅跡などを書いてます!

ディズニーアンバサダーホテルのラウンジ
ハイピリオンラウンジ

そこの夏祭りデザートと1日20食限定の笑味saraをいただいてきました

ディズニー夏祭りケーキセット
¥1,240
{E50EC308-554F-47C8-A9DE-2A8B21B874C0}
中はパイナップルのムースでさっぱりといただけます

そして1日20食限定の笑味sara
蟹とトリュフのブレッドグラタン
¥2,000
{98511075-7D84-45B3-BF64-03AC2172D30F}
到着は15時でしたが食べられました

サンドイッチベースに作られたグラタンを卵をからめていただきます
蟹の風味がしっかりしてとても美味しかったです

ハイピリオンラウンジ
次はスペシャルノンアルコールカクテルと夏祭りデザートセットをいただきたいです