ミラコスタ ポルトパラディーゾサイドパーシャルビュー | YOUxYOU自適

YOUxYOU自適

野球、スノーボード、バレーなどスポーツをするのが大好き!色んな国を気ままに旅したいと思っているYOUです。日々の出来事、見た映画について、一人旅の旅跡などを書いてます!

ミラコスタのポルトパラディーゾサイドパーシャルビューのキャンセル拾いに成功!
もともとセレブレーションホテルを予約していましたが悩んだ末こちらへ変更

やっぱり結局ミラコスタ(^^;;

お部屋は4327号室
{7550BB8E-03A7-4089-864F-AB396A69077C}

フロントで4327の43の部分を見た瞬間
「やったぁぁぁ!」
の想いで一杯になりました!

なぜならば、、、
こちらはパーシャルビューの正面側
窓からの景色が
{31369812-EE52-4119-AAC7-D86303F4C3BD}
こんな感じ!
ピアッツァトポリーノががっつり見えます
しかもハーバーもしっかり見えます

つまりパーシャルのあたり部屋おねがい
初めてのパーシャルだったので嬉しかったです

夜のファンタズミックは
{AF7BEE9A-E51D-420A-8738-C56CCED77E1C}
まぁ...こんなもんしか見えませんが


明日のクリスタルウィッシュジャーニーはよく見えるかなと思います

今年度から新しくなったルームキー
{1AA56E83-0D94-4F14-8278-D934871ECA98}
今回スタンダードな緑のルームキーを初入手です!!
やっぱこのデザインいいですね!

セレブレーションホテルに泊まろうと予約して結局ミラコスタになってしまった今回の滞在記でした

{83AF233F-1914-41D6-B961-277C31EA3174}