ハドソンリバーハーベスト | YOUxYOU自適

YOUxYOU自適

野球、スノーボード、バレーなどスポーツをするのが大好き!色んな国を気ままに旅したいと思っているYOUです。日々の出来事、見た映画について、一人旅の旅跡などを書いてます!

ディズニーシーのアメリカンウォーターフロント
タワーオブテラー前にできた飲食施設
「ハドソンリバーハーベスト」
{ACBCE004-9BFA-4B26-82F1-8FA4A3A6F24A}

食べてみました!

{958E6231-A226-4722-8CEA-B0236B47D3E3}

メニューはこんな感じです

今回はベイクドポテトのベーコン&チーズをいただきます

{0EC4B997-0D9F-43F3-B7ED-4F2663DEF997}


ほくほくじゃがいもとカリカリベーコンの相性は◎
そして何と言ってもお気に入りはこれ!
{ACD6158C-04CF-440B-8422-7E56FA4E9A07}
下に敷いてある新聞のような紙にミッキーが!!

とても可愛い演出です

今度はハニーマスタードを食べてみたい!!


明日でストームライダーが終了ですね
今日は長蛇の列が終日できていました
なくなるのは寂しいですが次のアトラクションが楽しみです!