牛かつ もと村 | YOUxYOU自適

YOUxYOU自適

野球、スノーボード、バレーなどスポーツをするのが大好き!色んな国を気ままに旅したいと思っているYOUです。日々の出来事、見た映画について、一人旅の旅跡などを書いてます!

渋谷の牛かつ屋さんである「もと村」に行ってきました

{F515235E-6565-49E2-A8FF-923F1903607E}


今日は強風の影響で渋谷に到着したのが15時と遅くなってしまいました

到着すると20人ほどの行列

ラーメン屋さんとは違いやはり回転が悪い
列が全然進みません

並ぶこと約3時間

ようやくお店へ

店内はカウンターのみ

入店後すぐに出てきました

レアな牛かつを目の前にある鉄板で焼いていただきます
{0BA8581E-B67C-4128-BE1E-C56410E54FF8}

外はサクサク中はとろっとと美味しい牛かつでした
また、味付けもわさび、醤油、山わさび、塩とたくさんのバリエーションがあり、飽きることがありません
またご飯も1杯ならおかわり可
しかも大盛りOK!

とても美味しくいただき、3時間並んだ甲斐がありました!