エッグハント2016 マスターコース (最後にヒントあり) | YOUxYOU自適

YOUxYOU自適

野球、スノーボード、バレーなどスポーツをするのが大好き!色んな国を気ままに旅したいと思っているYOUです。日々の出来事、見た映画について、一人旅の旅跡などを書いてます!

ディズニーイースターが始まり毎年恒例のエッグハントも開催されています

今年はビギナーコース、エキスパートコース、マスターコースと3段階に分かれています

今回マスターコースに挑戦!

{931F05C2-E1AA-40C2-A459-AF66656E0535}



毎年絵を見て大体の見当をつけれるため割と楽にクリアできるエッグハント

マスターコースは難易度Maxということでどれほどのものかと思っていました

絵を見てとりあえず見当のつくものは2つ
その2つはあっという間に見つかり何だ簡単??っと思ったのはそのときまででした...

残りの3つが全くガーン
それに加え入場制限による大混雑で見つかるものも見つからない状態

ヒントをもらって何とかゴールショック!
もうヘトヘトです

{02FDE6A8-B96B-406A-B15F-9F29A787960C}
無事チャームをゲットすることができました



答えがわかれば「確かに」というものもありました
マスターコース、かなりのハイレベルだと感じました




そんなマスターコースに挑戦するときのヒントです
不要な方はここで記事を閉じてください
ヒントになっている絵をもう少し鮮明にした写真を載せますね!














































【エッグハント2016 マスターコース ヒント】


{263DD16E-56D8-4AD8-98A2-F753DD10C239}
難易度★★★★
いつも通る場所!


{AA31310B-7DC7-4F84-B859-E0526D45878F}
難易度★★★★★
これは難しい!!


{5D0C81C4-B5E0-4AFC-A62B-405CB2200443}
難易度★
これは簡単ですね


{ADFF1022-9796-418B-A30A-97944381C3A8}
難易度★★★
混んでいると中々大変かも


{CFE92003-8EAE-4E00-9415-ADA6436BF9C3}
難易度★
これも簡単ですね!


エッグハント頑張ってください!