ジャングルカーニバル | YOUxYOU自適

YOUxYOU自適

野球、スノーボード、バレーなどスポーツをするのが大好き!色んな国を気ままに旅したいと思っているYOUです。日々の出来事、見た映画について、一人旅の旅跡などを書いてます!

12月17日に東京ディズニーランドに新しくできた施設「ジャングルカーニバル」

{4369E35E-9731-4C4C-8312-5664CA37C640:01}

挑戦してきました

ゲームは2種類

ボール転がしゲーム
{B39DCAE1-0A38-43ED-A78D-70BA019E349B:01}


丸太投げゲーム
{4C8E6D90-FD70-41B1-BD34-5E31BAA7192F:01}


ボール転がしゲームは
傾斜がついているジグザグ道をハンドルを操作しながら上手くボールを森の中まで運ぶゲーム
{EBF7E188-8930-46DA-A914-01810BF84804:01}

ジグザグ道の最後には穴があいていてボールの行く手を阻みます
ボールは野球ボール程度の大きさ


丸太投げゲームは
てこの原理で丸太を飛ばして穴に入れるゲーム
{FFE221FF-5394-499C-8716-82C6F2FD04A9:01}

シャベルみたいなところに丸太を置き、赤いレバーを下に押すことで丸太を飛ばします
{B2D261F3-42F5-4C54-B282-D21C6DAFAFAA:01}

丸太をこんな感じでのせます
{A5EF1C78-9A78-4A45-B0ED-5527B555FFB5:01}



{7558B3F8-5CFA-47F9-A8B2-EE106CB4185D:01}
穴の大きさが微妙に違うのでどこを狙うか作戦を立てることが大切ですね


今回は
ボール転がしゲーム ×2
丸太ゲーム ×1
挑戦しました

そしてボール転がしゲームで成功!
クッションをゲットしました
{2B1CF04B-6F05-4A3C-B5E5-D0A9B4C01D00:01}
表はこんな感じ

{955DBABA-24EE-401F-8BD2-68C102A62914:01}
裏はジャングルカーニバルのロゴマーク

自分的にはボール転がしゲームのほうが好きでした
ですが皆さんボール転がしゲームを敬遠し丸太投げゲームに行っていたのでボール転がしゲームは空きがある時間が長かったです


ディズニーランドに行ったら是非トライ!