19:30〜の部に参加しました。

…とてもとても楽しい時間でした。

アコースティックバージョンのZEUSやLOST IN HEAVENは最高でした〜。

HAKUEIさんがソロデビューした時、私は20歳だったんですが、その頃の自分に戻って聴き入ってました。
本当に懐かしくて懐かしくて。

なつかしいー
最高!

の言葉しか浮かばなかったなあ。

ああ、今頃になって涙出そうになってきた…。

楽しいイベントだったから、ワインがすすんでしまった〜。

幸せなひとときでした。
HAKUEIさん、ありがとう。


イベントが終わったら、ワインでちょい酔ってはいるものの、28日が期限の大学の通信指導をやろうと思っていたけど、そのままYouTubeでHAKUEIさんのソロやらPENICILLIN のライブを観まくってしまった…。

まっいっか。