生活拠点を東京に移してから二年目。

丸の内で働くことにも慣れてきました。
仕事は海外関連、頭を使ってもなかなか追い付ききれませんが
とにかく新しく、楽しい日々を過ごしています。

そろそろ仕事も軌道にのりはじめ
親からはとにかく身を固めるようにとのプレッシャー有り。

言われて気づけば
大学、大学院を卒業して社会人数年目。
現在わたしの30代はすでにスタートしたところ。
まずはいつも仕事を始めるときのように、
適当な紙に自分のライフステージを整理してみようではないか。

これではあっという間に一年や二年過ぎてしまいますね。
そう考えるとお見合いという社会制度はなるほど合理的ですね。



さてさて、こんなところで明日に備えて寝るとします。
最近はまっている鳥越啓介さんという方の演奏を聴きながら。
椎名林檎さんのバックで弾いているコントラバスが
最高にクール!

YouTube 椎名林檎 熱愛発覚中

明日からまた新しい素敵な日々を過ごしましょう。
お休みなさい。