新しい冷蔵庫 | 手作りごと。毎日が精一杯。

新しい冷蔵庫



こんにちはとびだすピスケ2

入院中に、以前頼んでいた
新しい冷蔵庫が届いていました


以前はこんな感じ↓ 

{A2B33101-EF62-42AC-8B72-281E9AC945AC}

400lぐらいの容量の冷蔵庫
結婚した時に買った
Panasonic 2008年モデルのもの。

ちょっと手狭になってきたものの
子供達もまだ小さいし
色は気に入ってないけど(笑)
家族4人で使うには十分でした

ただ、去年の夏あたりから
ちょいちょい変なモーター音が
聞こえてくる様になりあんぐりうさぎ

まだ壊れてないけど
こりゃ2、3年のうちに駄目になる⁈
冷蔵庫用に貯金開始しなきゃなーと
思う様になりました無気力ピスケ


それをお盆に聞いていた義両親が
この度、家族が増えるというので
新しい冷蔵庫を突然プレゼントしてくれたわけですカナヘイ花


そして来たのがこちら↓

{BF07E0E7-E91D-4547-8277-C89BD4699763}

でっか‼︎カナヘイびっくり

容量は一気に増えて602l
横幅と奥行きが広がりましたが
置くところは以前と変わらず左端
(むしろそこにしか置けない)

旦那と義父が好きな
Panasonicの新機種ですとびだすうさぎ1
西島さんが最近までCMしてた
去年の秋頃に出た冷蔵庫(らしい)

入院中に買って来て貰った雑誌に
同じものが載っていて
凄くいい機能が色々付いているらしく
何だか嬉しくなりました(←単純)

今はまだ自宅安静で
調理もままならないので
産後、冷蔵庫の中を整えるのが
密かな楽しみです

うまく使いこなせて
いけるといいなカナヘイきらきら