続きです。



4日目になると熱は下がってきたものの、

呼吸がしんどくなってきました。



鼻から吸えないし、

口で呼吸するにしても肺が痛い。

※何故か左の肺だけ微妙に痛い、、、、



いつも使っているうちの6割くらいしか

肺が機能してない気がしますもやもや



保健所に呼吸が苦しくて肺が痛い旨を伝えたら、ホテル療養させてもらえることに。

ホテルには看護師さんがいるから、万が一のことがあっても安心みたいです。



コロナの関連ニュースでよく見るのが

自治体の対応が遅いとか、、、

たらい回しになってるとか、、、


私のときは一切そんなことありませんでした。

保健師さんが話す後ろではいつも別の電話がなっていて、別の人が話す声が聞こえていて

もう行政の皆様も本当にギリギリの中対応してくださってるんだなというのがひしひしと伝わってきました。



本当に有り難いことですが、

そんな行政の方々を追い詰めているのは感染してしまった自分たちなんだと思うと本当に涙が出てきます。



続きます。