【9月22日(日)】


幸せな寝心地

一緒に眠れるって幸せだねぇ〜

て、2人で言いながら眠った


ま、これも不倫だから、だね(笑)

一緒に暮らしてないから

そう思えるだけであり

夫婦になったらまた話は別だろうな

てのは、お互いわかっております

だから、上手くいくんだけどね〜口笛



朝食時刻は、7:30

その前にするのか、後にするのか

え?なにを? (ノ∀︎\*)キャハート


朝、目覚めた状況次第でいっか

て感じで

特に決めずに寝ました

ドキドキして早く目が覚めちゃうかな?

と思ったけど

ま、もちろん何回かは目が覚めたし

トイレに行ったりもしたんだけど

(Aさんは3回ぐらい行ってた笑)

旅行3度目にして

なんかとても穏やかな目覚めだったな〜と

そして2人の呼吸も合ってて

どちらともなく目が合って

自然な流れで始まりましたですちゅー飛び出すハート


2日連続

しかも夜にして

かーらーのーーー

ということで

ちょっとAさん、イキにくかったかな?

とは思ったのですが

ま、そこは

私が上になったり動いたりして

少しでも負担なくイケるといいかな、と

はい、無事に穏やかに致しましたですデレデレ






2日連続でも大丈夫だったね


それは今までも何回もあったし

2日までは、自信あるよウインク


おーすごいねぇ

ま、確かに、普段からしてるしね(笑)




そう

連続とかを抜きにすると

多いと週に4回致した事もあるし

普段でも週2ペース

うん、ちょっと頭のネジの外れた

バカップルだもんねねー




それどころかさ、Meちゃん...しょんぼり汗汗汗


て言うので、何かと思いきや

Aさん、そっと私の手を

自分のお臍の下辺りへ持ってった




え⁈びっくり



ひゃーっっ!!

ビックリ!(◎_◎;)!!



Aさんの息子くん

まだ元気ハツラツとしてるじゃんポーン!!



おいおい、大丈夫?

どうしたの?

私、何も触ってないよね?



そうだけど

こうして裸で抱き合ってるせいか

収まらなくなっちゃったあせる



マジか⁈ガーン!?

んーーー?えー?はてなマーク

どうしたらええんや?



とりあえず、、、、、














咥えとくかゲラゲラ笑い

あ、優しくね♡






なんか勢いづいてしまったのか

Aさん、ものすごく元気です!

せっかくこんなに元気なので

勿体無いし←言い方

ちょっと挿入してみたりしてデレデレ



でも、ここで2回してしまったら

確実に明日は無理だよ


そうです

目指すは3日連続ゲラゲラ笑い

ココは、大事にとっておきましょニヤリ



というわけで

ラブホモーニング



ハムとチーズのホットサンド

美味しかった照れ


さ、シャワー浴びて出発です!!


つづきます