【8月19日(月)】


Aさん、旅行中も仕切りに

早くMeちゃんに会いたいよラブ

て言うてくれてた

LINEもちょこちょこくれるし

帰ってきた夜には

もう息子が暴れ出してる、て言うてた(笑)


うん

だったら旅行いかんかったらええのに

てツッコミは、最近はしないです(笑)


わかってます

会いたい、会いたいって言うのは

距離的に離れてるから

別に日程的には3日空くだけだから

ほとんど変わりません

でもって

離れた方が会いたくなるので

そういうスパイス的プレイやな笑い泣き



今日の夕食は街中華

Aさん、天津飯が大好きです

私は、カタ焼きそば



Aさんの旅行の話を聞いてました

今回は、相方のお友達バツイチさん

足を傷めてしまって

Aさんが全部、運転

そして

あまり歩けないのでほとんどドライブ(笑)

いろいろ見て回れなかった、との事

でもって

このお友達はドケチさんほどではないけど

やっぱりケチなので

ご飯にお金はかけません笑い泣き


1日目の昼ごはんはSAで、ざるうどん

夜ご飯は、株主優待券が使えるところ

なので『かっぱ寿司』だったそう

で、その翌日

朝のバイキングをたらふく食べたので

お昼ご飯は、抜き

夜ご飯は、スーパーのお弁当

最終日の朝は、持っていってた

食パンとベーコンエッグを焼き

お昼ご飯は抜きで帰ってきた

とのこと

あ、2泊目は別荘なので調理が出来ます



相変わらず

旅行の楽しみの一つであろう

その土地特有の食べ物とか

ちょっと特別感のあるディナーとか

そういうの、ゼロだね

それも旅行の醍醐味の一つじゃないの?



普通はね

でも俺らにとって

いかに安く旅行に行くかってのが

ポイントだからねウインク


帰ってきて、ようやく

奥様と2人、外食でまともな物を食べたよ



何を食べたの?



ガストでハンバーグほっこり



それは、ごちそうだわ(笑)









てか

このAさんの2泊3日全行程での

費やした食費よりも

私がBさんと出掛けて食べた

とある1日のランチ代1人分の方が

高いと思う。。。。。真顔





ちなみに



天然鮎のコース7品プラスデザート




Aさんは、鮎はあんまり好きではなくて

キレイに食べれないから

イヤなんだって

まぁほんとに、子どもみたい指差し



天然鮎なんて

1匹1,500円ぐらいするんじゃないの?

コースでこれだけの数って結構するよね驚き



だからコース料金、言うたやん

旅行中のLINEのやり取りで話したんだけど

もう忘れてるAさん

1人、税込11,000円

そこに飲み物代がプラスだよ叫び

そんなの恐ろしくて

ヒヤヒヤしながら食べたわいさおーっ!あせる



Bさんってすごいね

前の松茸コースも結構したんでしょ?



それも同じぐらいの値段だったよ

🇫🇷おフランス料理🇫🇷なんて

1人、20,000円以上したんだよネガティブ

それにワインやらシャンパンやらで

もう、生きた心地がせんかったわ驚き驚き驚き



それで、体の関係を求めてこないって

神のような人だね



あなたのような暴れ息子持ちさんとは

違うんですよ、Bさんはてへぺろ笑笑



俺には無理だな

下心ありまくりだもんな(笑)



ごめんね、俺

Meちゃんにそんな高級な物

食べさせてあげれてないよ




そんな事ないじゃん!

誕生日とかクリスマスとか

特別な高級ディナーを

いつも食べさせてもらってます!!おーっ!!!



でも、そこまでの値段しないし

する物を食べたとしても

俺、味、わかんないし



値段じゃないし

味は、良い悪いがわからない

というよりも

自分の好きな味かどうか、てことでしょ?

別にそれでいいじゃん

てか、みーんなホンマはそんなもんやて


私は、今のままのAさんが大好きだし

そんな高級なもんなんて

私には似合わへんし、要らへんわ



気にしたかな〜?うーんとも思ったけど

だからと言って

自分を変えるAさんでもないから

ま、何も変わんないんだけどね









不倫するのに

お金ってやっぱり必要だし

申し訳ないけど

ホテル代とか割り勘にする人とは

やっぱり付き合いたい気持ちにはなれない


でも、だからと言って

値段の張る高級料理だとか

高価なプレゼントとか

そんな物は要らないのよ


自分のできる範囲内で

ケチらずに

2人の為にお金を使ってくれたら

それが1番、嬉しいニコニコ


毎回、奢りじゃなくて

いいんだけどなぁ〜とも思うけど

そこは、当然だから

気にしないでね、Meちゃん

て言ってくれてるので

そのまま、甘えておこうニコニコ





たまーに

んーーーもやもやと思う事もありつつ

ま、その時はそれで

また伝えてけばいいし

そんな事を繰り返しながらの今

本日もまた、先週と同じラブホ(笑)


ホテルの従業員さんたち

呆れてるかなぁ〜?{emoji:592_char4.png.泣き笑い}