【7月29日(月)】


夕飯&ホテルデート

ランチが豪勢に鰻だったので

あまりお腹すいてないんだよね


Aさんの方は、と言うと

なんか最近調子があまりよろしくなくて

そんなに食べれないって言ってたのよね

で、うどんぐらいならって言ってたから

ちょうど良かった照れ



と思いきや

今日は、調子いいんだよ!

何でも食べれるよ!

ガッツリでもいいよ!

なぁんて言われちゃってさ驚きあせる


あれあれ?

なんか話が違う

うどん予定やったやん(笑)


さすがに

今日は私もガッツリ食べられへん

うどんにしよっかひらめき

てことで、なか卯にて



温玉冷やし坦々うどん



Aさんは温玉なしの大盛り

汁が甘めで美味しい😋

すくって飲んでたら

Aさんが

え⁈辛くないの⁈びっくり

て、驚いてはった

ちなみに本当に辛くないです



いつもの月曜ホテルへ


Aさんがさ

昔はラブホってさ

こういうメンバーズカードで

30回とか50回とか来たら

特典品が貰える

とか、そういうのあったけど

最近のラブホはなくなっちゃったね



んーーーうーんはてなマーク

確かに最近のラブホでは

あんま、なかったような、、、


木曜ホテルにも、そういうのがないしね



メンバーズ割引とか、その程度かな?

いや、でもどっかで見たなぁ...えー?はてなマーク

どこだったっけなぁ...えー?はてなマーク



どこどこのホテルにはなかったよね

どこどこのホテルにもなかったよね

と、2人で行った事のあるホテルを

思い出して言ってたんだけど


いや、やばいやばいやばい

これ以上言うと

他の人と言ったホテルを

言うてまいそうや滝汗あせるあせる


いや、別にええねんで

Aさんと付き合う前の人とか

そりゃ他のホテルに行ってるはずだからさ

別にそんなのお互い様なんだけどさ

なんか、以前の人のことを

自分が出してくること自体、嫌だわあせる




若い頃とかは(独身の時ね)

いろんなラブホ行ったり

家だったり

相手が変わったりしてたから←ゲラゲラ笑い

そんな特定のラブホに毎回

てことはなかったのね

なので

こんな50回来たら特典みたいなの

誰がそんな50回も利用するんよ!

なんて思ってたんだけど


うん

今なら100回は利用してると思うキョロキョロ汗汗

そんな人たちもおるんだよなぁ、と

そしてなんか特典あるといいのにね

て、いっつも思う

しょっちゅうメンバーズカード失くすから

特典あっても受けられへんけどさ笑い泣き



ほんま

ラブホ代だけでも

私らすごいことになっちゃってるよねガーン魂

ま、田舎なので安いことは安いんですが

しかも

時間いっぱい使うとかでなく

割と早めに部屋を出たりします

朝から夕方までていう

不倫カップルさんもいらっしゃいますが

そんな事したら

Aさん、死んでまう笑い泣き笑い


Aさんは

やる事やったら、はい帰りましょか

て人なんだよね(笑)

今日も、いつもの帰り時刻まで

あと15分ぐらいあるけど

どうしよ?

てなって

とっとと帰りそうな勢いやったけど(笑)

今日は、私がAさんをマッサージ♫

私、闇プロなので

Aさん、最高に気持ちいいって言うてたピンクハート



ほほほ

明日はランチデート

時間もあるので

車内ランチではなく

どっかお店でランチしよっか


わーい\(^o^)/


お店と待ち合わせ場所は

また連絡入れるね〜


とのこと

明日が楽しみですチューラブラブ