大した話しじゃないのに

引っ張ってすいませんm(_ _ )m


思い出しついでに

いろいろと省みております




今度のゴウさんテリトリーの派遣先は

泊まり込みバイトなんだよね


で、1人でホテルの部屋に居たら

社長が

おいMe、ちょっとええか〜?

て、部屋に来たのよ



なんかこう書くと

お♫

今度は社長とか〜?( ̄∀ ̄)

て、期待させてしまうと思いますが

すいません、何もありませんm(_ _ )m


さすがに20歳の時に、50代半ば男性と

どーのこーの、なんてのは無理

それに社長の奥さんが

この会社の専務でね

私もお会いしたことあったから

そんな奥様を知ってて

そんな事するなんて

とてもじゃないけど、出来ませんわガーンガーン



で、社長の話よ


最初は、仕事の話とか

私の出来具合、査定とか

そんな話だったんだけど

はいはい、本題に来ましたよ



Me、お前ナギと

ごちゃごちゃあったんやろ?



えー!!ないよ、そんなの〜

変な噂が出回ってるけど

やめてよ、社長えー?むかっ

信じんといてよ、そんな話



て、誤魔化してみてんけど

うん、無駄やったわぼけーDASH!



Me、別に俺は咎めるつもりはないねん

お前が誰と何してても、別にええと思うわ

ただ、ナギはやめとけ

アイツはどうしようもないヤツや

なぁんも得るもんはないゾ



そんなの言われなくても

もう何とも思ってないし

何もしたいとも思ってないよ

ただ、向こうの仕事を外されたのは

ちょっと納得いかないだけイラッ



お前らはまだ若いから

どうしても目の前に相手がいると

気持ちを隠し切れへんのや




気持ちなんてもうないよおーっ!!!




あるかないかは置いといて

態度には現れてしまうもんやぞ


気持ちなんてものはな、多分みんな同じや

ナギにしてもMeにしても

ゴウにしてもゴウ彼女にしても

恋しい気持ちや

居なくなって淋しい気持ちとか

絶対にあるよ、そりゃ

そんな感情は、男も女も年齢も関係なく

みーんな、あるに決まってる

ただな

俺らはそういうのを隠せてしまえるんだわ


なぜなら、大人だから

そうしないといけない立場だから

お前らは

まだそこまでの大人じゃないし

大人ぶる必要もない

Me、お前はココで

楽しくみんなと、働いとったらええよ


ま、ナギやらゴウやら

大人のくせに甘ったれてるから

もうちょっと、ちゃんとせえ!

と、俺は怒ってもーたけどな




なんか社長にこう言われて

強がってる自分が見えた気がしたんだよね

たかが、ちょこっと遊んだだけやけど

それでも

気持ちがなかったわけではないやろうし

今思えば、どーでもいい不倫話やけど

ま、既婚男なんてこんなもんなんやろうと

妙に、悟った気がしますた


うん、ホントそこからのバイトは

すんごい楽しかったし

男女ともにみんなで仲良くて

THE 青春!を謳歌してったかな(笑)




もう一つの不倫は

この不倫のずっと後ですが

悟った後でしたので(笑)

全くのお遊びです

セックスだけを楽しんだ?かな?

あ、あと仕事の事も教えてもらいました

まぁ、最初から最後までそんな感じで

別れる時も、私からスパッと別れました


はい、昔の話はおしまいです爆笑