【7月9日(火)】


女友達ミオちゃんから

電話が入っていた


たまーに電話くるんよね

いつも酔っ払ってる、オッパイ星人

ま、そこが可愛いんやけどねニコニコ


で、最近の電話の内容は

回りくどい他の要件を言いつつも

本当に話したいことは

だいたい、エロ大魔王Dさんのこと



DさんからLINEで誘われてるのよ

2人で飲みに行こうって



ほう

で?



Meちゃん、私、どうしたらいいの?



しらんがな

好きにせぇや(笑)




実はミオちゃん

遊び慣れはしてないのね

今まで、不倫はしたことない

て言うてた


でも

平気でオッパイを触らしたり

チューしたり出来る人

なかなかの強者やなニヤリ



慣れてないからこそ

どうしよう、とか言うてくるんやろな





ま、ありきたりの回答をしてみた


Dさんと、どうにかなってもいいかなぁ〜

て思いは?


そんなの、ないないないないバツレッド


じゃ、断ればいいじゃん


でもしつこくLINEがくるからさぁ


はぁ、、、(^◇^;)





えーっと

本当に、どうしても好きでない限り

脈がないって思ったら

あっさり諦めて、次に行こう

て思うのが多分、男性心理じゃない?

もしくは、次を探しながら

時間空いた時に、また誘ってみるとか


Dさん、私に対してはそんな感じでした

私も、カッコいいDさんに誘われて

ちょっとウキウキした時期もあってねウインク

Aさんと付き合うかどうかな頃

でも、もちろん、LINEだけのお話

2人きりでなんて、絶対に会いませーん



それを察したのか

Dさんも、徐々にフェイドアウト

会うと普通に接してるけど

なーんにも、言うてきはりません

たまーに、会えない?てLINEが

入りますが

そんな急に無理です、てお断りする

いつもそんなパターン

てか、永遠にそんなパターンです



しつこくLINEがきて

てのは、ほっといたらなくなります


でもきっとミオちゃんは

LINEが来なくなったり

Dさんから誘われなくなるのが

淋しいんやろうね



Dさんと、そんな仲になるなんて

有り得ないビックリマーク

Dさんはカッコ良過ぎて

完璧過ぎて、私なんて絶対ムリムリムリあせる

だそうです(笑)



そういう会話をして楽しみたいだけなら

テキトーに濁らせときゃいいじゃん

そのうち向こうも諦めるよ



テキトーに濁らすって?



またみんなで飲みましょうね

とか



でも、2人で飲みに行こうって

言われてるし、、、



行きたきゃ行けばいいじゃん



イヤ!

2人でなんて危な過ぎるぅ



ま、ミオちゃんの心の中を翻訳すると


Dさんとは一緒に飲みたい

でも2人きりは断りづらくなるので

それは無理

でもずっと口説かれていたい

それを楽しみたい

なので

他の人が〜ていう何かの口実を付けて

Dさんや、他の人たちと飲みたい


それに私を利用したいわけだ





いい年して、面倒臭いこと言うなよ

自分の中で、楽しむなり

やっちゃうなり

好きにしてくれたらええのに

とも思うけど

ま、そこが出来ずに

ウジウジ言うてくるのも

ミオちゃんらしくて、可愛いんだけどね〜



私に言うてくるだけなら

まだ可愛いんだけど

今回はちぃと違ってまして



はい、つづきます