【6月22日(土)】


誕生日の美味しいディナーも頂き

いつも通りホテルへラブラブ

あ、いつも通りの曜日ではないけど

飲んだ後にはホテルのお決まりで(。-∀︎-)ニヒ♪︎


なんだけど

今日は土曜日、時間もちと遅い

ラブホ、空いてるかな?

と思いつつ

月曜ホテルに向かいます


何とか駐車場は1台、空いてたんだけど...

入り口の自動ドアが開いたら

先客のカップルが居たびっくり

慌てて、後退りする

こういう時ってやぱ、気まずいよね滝汗あせる

みんな出来るだけ顔合わせたくないじゃんね


部屋を選んでるのかな?

でもなんか、悩んでるのか?

待ってるのか?

そんな様子

いや、多分空いてないっぽい


仕方ない

別のホテルを探そっか


車に戻って駐車場を出ようとしたら

その先客のカップルと

駐車場の出口でも鉢合わせ

お互いバックして違う出口から出る


違うホテルに向かったら

ん?

あれ?

前の車って、さっきの車?


そう

さっきのカップルも

空いてないから

ここのホテルに移って来た笑い泣き

みんな考える事が同じやね(笑)


向こうの方が小回りのきく車だったので

先を越されました

またまた鉢合わすのは気まずいから

ちと、間を置いてフロントへ

今度は空いてました爆笑


むかーし一度、来たことのあるラブホ

生理中なので

ちと申し訳ござりませんが

ま、サラッとねデレデレ



サラッとではありましたが

うううっあせるあせる

結構、惨事でござりまして

ま、タオルもシーツも

殆ど汚してはないんだけど

いやいや、大変

致し終わって、またすぐシャワーを浴びる



ふぅ〜

1週間、なんかバタバタしたなぁショックDASH!

色々と仕事の事を振り返る


ホントはもっともっと営業活動に

勤しまないとダメなのに

なんかね、どうしても

ガツガツ行けないんだよね、私悲しい


そう、別にお金がどうのこうの

とかでなくて


よくあるじゃんね

自分とこの、この商品が本当にいい!

て思ったなら

是非、これをみんなに広めたい!

みんなに使ってもらいたい!

みんなに食べてもらいたい!

とか

そういう気持ちで物を売る

だって

みんなに良くなって欲しいんだもの

その気持ちが

商売であり、営業となる


そういう気持ちはあるんだけど

やっぱりダメなんだよね悲しい


レナーくんなんて、ホントすごいのよ

そもそもの気持ちの強さに加え

勉強熱心で自分に自信があって

グイグイいける

この仕事にはピッタリだろうな


グイグイくる人が苦手な人もいるけど

でも、別にそんな人はそんな人で

そのまま、そっとしておけばいい


数打ちゃ当たる、じゃないけど

いいと思ってくれる人とだけでいいのよ

待ってても何も始まらないから

やっぱりグイグイ行かないと

仕事としては、ダメなのよね


そう、私には

あんまり向いてはないんだろうな悲しい



そしたらAさんが

そこがMeちゃんの良いところだよね

って



え?びっくりはてなマーク

良いところ?



そう

グイグイいきそうに見えて

意外と控えめなところ



控えめ?びっくりはてなマーク



職業的に、ガツガツ・グイグイ

そんな風に見えがちなのに

いざ、付き合ってみたら

全然、そんな事なくて

控えめなんだけど

明るくて、ポジティブで



そっか

そんな風に感じとってくれてたんだね

Aさんはニコニコ





なんだか

とっても、とっても嬉しかったニコニコ飛び出すハート

あ、私、このまんまでいいんだなって


そうなの

グイグイいかないと

やってけない職業であり

派手な女性に見えがちなんだけど

実際は、どちらかというと地味で

あ、人見知りはしないんだよ

人と接するのは得意なんだけど

営業マンタイプではない


なんか自分自身のギャップにも

なんだかなぁ、、、ショック汗汗

て思ってはいたんだけど

Aさんはそこを、私の良さだよね

て言ってくれている




それだけで、十分だ爆笑キラキラ





48歳

まだまだずーっと

Aさんと一緒に居たいですニコニコ






あ、そうそう

ホテルの部屋を出て階段降りてったら

精算機の前にカップルが居たびっくり


またまた鉢合わすの嫌だから

慌てて、階段の影に隠れる


Aさんが

さっきのカップルだったりして(笑)

て言うのよ


おお!

どうなんだろ?どうなんだろ?

ドキドキドキドキ恋の矢


お!出てきたびっくり!!























違うカップルでしたてへぺろ