【6月22日(土)】


前回、こういう書き方してもーたから

今回も、with Aなんてタイトルに

しちゃいましたが

全くもって、横並びなお話ではござりません


Aさんとの誕生日会は

とっても楽しみにしてたお祝いなのですラブ



なのですが

その前の仕事が、ちとハードで

会った時には、もうクタクタ、、、魂が抜ける

前日も飲んでるしショック

前日の仕事もハードやったしぼけー魂

あ、あ、あかん、、、

頭が痛くなってきた魂魂魂


待ち合わせはちょっと早めで

ディナータイムには2時間ほどありました


で、わたくし

お昼ご飯食べる時間もなかったわけでして

2時間先までこのままは

ちとやばし

てことで

コンビニでおやつと珈琲を購入クッキーコーヒー

ふぅ、生き返ったゾナ爆笑



この間の時間にAさん

またまた下着を買ってあげるよ

て言ってて

既にプレゼントされてたのですが

ネットで買った物は

可愛いんだけど

ま、お値段もお値段ってこともあり

もう少しキチンとした下着セットを

買ってあげたい!!

てことで

Wacoalメーカーの下着セットを

買って頂きましたニコニコ音譜

ありがとーーう音譜音譜音譜


なんか

貰ってばかりで申し訳ないのですが

でも、下着セットなら

Aさんの楽しみにもなるし

ま、いっかにやり音譜



今日のディナーはフレンチコース

そう堅苦しくない可愛いお店で

お店の人もとっても感じがいいドキドキ




前菜(左上)が、何を食べても

全て美味しいぶちゅー

ヒレ肉も柔らかいし

ゴボウのスープもすんごく良い香り

誕生日プレートの絵も芸術的ですニコニコキラキラ

ただ、ものすごーーーく

お腹がいっぱいになりましたアセアセ

もう2人とも胃が張り裂けるほど

あ、私はアルコール飲んでますからね




買ってもらったスカート

とてもお気に入りです

お淑やかな女性らしい感じがします

私の性格とは全然違いますけどねねー笑い



とっても素敵なお店なのですが

私たち以外にお客さんが居ないポーン

え?

え?

え?

なぜ?


料理も美味しいし

お値段もそこまで高いわけではない


なんでやろね?

て、2人で不思議に思ってました


多分

この場所がド田舎で

あまり人が多くない

ランチなら来るだろうけど

お酒も飲みたくなる夜は

こんなとこまで人は来ないかなぁ〜て

なんか、勿体無いね

て、2人で言っておりました


ま、私らにとっては

ラッキーだったんだけどね



さてさて

この後は、もちろんちゅードキドキドキドキドキドキ



続きます

いや、いつも通りですけどね(笑)