【6月21日(金)】


with Bって、なんか昔あったよね

なんやったっけ?



今日はバンちゃん家のお仕事を

お休みさせて頂いて

Bさんが誕生日祝いをしてくれる

との事でした

ありがとうございます


焼肉屋さん


こんなお品書き






撮る前に焼いてしまいましたが

お肉は2人前で6枚ずつ





そして今回も

お祝いということで

シャンパンを頂きました


但し、今回はハーフボトル

でも結局、赤ワインのハーフボトルも

頼んだので

フルボトル分の量やんけ!

というツッコミお待ちしております





ええっとですねぇ

ここの焼肉屋さん

名前は聞いた事があったのですが

行った事はなくて

Bさんも初めてで、行ってみたかった

との事


結論から申します





























めちゃめちゃ美味しいお願いキラキラキラキラキラキラ



多分、こっちに来て

行った事のある焼肉屋さんの中では

一番美味しいと思う


てか

そんな焼肉屋さんなんて

行かへんしね



いや、マジでここは美味しい!!

肉はもちろん、ナムルと冷麺まで美味しい!!

値段も、そこまで高くないのよ

但し、シャンパンとワインは、お高いです

お会計はもちろんB様←美味しさの表れ(笑)

なので、ハッキリとお値段わかりませんが

シャンパンはハーフなのに

1万してるんじゃないかな?

と思います



プレゼントも頂きました

仕事関係の物なので

写真上げれませんが

これは、ちと仕事で使わないと、、、

て思うので、微妙です(笑)


私の車で行って、帰りは代行

金曜の夜なので

代行呼ぶのに時間がかかるかと思いましたが

15分ほどで到着


なかなかスムーズに進んで

早めに帰れました\(^o^)/



明日はちょいハードな仕事

それが終わったら

Aさんとの、お祝い会ですラブラブ

こないだ買ってもらったスカートの

もう一つの方を着て行きますピンクハート




あ、、、

でも、、、


予定より早く月のものが来てしまい

気分が沈むえーん



アカンアカン

まずは、仕事や!グー