【6月19日(水)】


職場でCさんに会った




ねーねー

今日は何の日かな?キョロキョロはてなマーク



え?

知らん、何の日?



もーう

とぼけたフリしちゃってチューラブラブ



え?イラッ

ホンマに知らんで






てか


こんな言い方されたら




あー

誕生日なのね

て、わかるやんなぼけーDASH!



はいはい

おめでとー拍手


優しい私は

"おめでとう" と言ってあげる


めでたいのか、めでたくないのかは

その人次第やな( ̄∀ ̄)





いくつになったの?



いくつに見える?



私よりも2つか3つ上じゃなかった?

50?51?



51歳だよ



そっか

3つ上なんだね



Meちゃんの方が

俺よりも年上に見えるよね



え?

55歳ぐらいに見える?



うん




・・・・・・・無気力





これ

すげー失礼な言い方してるよなゲラゲラ笑い

いや、わかるねんで

年齢の意味じゃなくて

年上に見えるってのは

しっかりしてる、て意味で言うたのは

だけど

わざわざ、年齢を55歳で設定して言うたら

そう見えるって言ってまうところが

Cさんらしいわゲラゲラ笑い




ちなみに後で慌てて訂正してはりました



いや、55歳とかでなくて

しっかりしてるから

俺よりも、年上っぽいって意味でね滝汗あせるあせる







よし

これから年齢聞かれたら

55歳って言お♫ (。-∀︎-)ニヒ♪︎



Cさんには

私が、瀕死ストックに置いていた

クッキーを2枚、あげました(笑)



※瀕死ストック

時間がなくて何も食べれない時に

とりあえずの隙間に食べれるストック食料

主にクッキー・ビスケット・カロリーメイトなど