こないだ不覚にも(笑)

Cさんに会った時に

持っていたチョコを2つ、あげた

いっぱい入ってる

チョコ袋の中の2つだから

めっちゃ小さいねんで


たまたま持ってて

他の同僚に会った時もあげたりしてたから

何となく、その流れでね

わざわざCさんにだけ渡したのではなくね


嬉しがってくれるのは

もうわかっててんけど

その嬉しがり様が

私の想像してない台詞でして




めっちゃ嬉しーいっっラブラブラブ

ど、ど、ど、どうしよ滝汗あせるあせる

もうこれ、一生食べずにとっとこうかなラブ



いやいや

今日の、仕事の合間に食うとけ(笑)




とっておこう、という発想が私にはなくて

アホ過ぎる発言に

思わずワロテもーたゲラゲラ笑い





そしたらこないだ、そのお返しにと

シュークリームをくれたびっくり


いやいや

お返しがデカなり過ぎやって!おーっ!あせる


要らんって言うてんけど

〇〇さんにもあげたし

△△さんにもあげたから

Meちゃんも気にせず受け取って、と


この言い方されると

確かに、受け取りやすくなると思う



Cさん珍しく

ものすごーくタイミングが良かった

私、この日は昼ごはんを食べれてなくて

このまま夜の仕事に突入してまうとこで

ちと、キツイなぁ、、、て思ってたので

このシュークリームに

私は、助けられたのでアリマスえーん

たまには、Cさん

タイミングがいい時もある



そしたらなんか知らんけど

サプライズおやつプレゼントが

楽しくなったのか


今度は

あっっねーMeちゃんがおる!

て言う、どこかで聞こえた台詞の後に

私の下駄箱の中に

マーブルチョコが入っていたり

私のカバンの上に

アーモンドチョコが置いてあったり

ちょこちょこと←もちろんダジャレですよ!

おやつ攻撃がされているのです


ま、私、チョコレート大好きだし

これまた

この数回タイミングが良かったし

有り難く頂戴することに致しました









どうしたんやろう、Cさん







偶然にも

めっちゃタイミングがいいガーンガーン








良すぎて

まったくオモローないやんけ!おーっ!