【6月17日(月)】


恒例の月曜夕飯&ホテルデート

今日の夕飯は、たまに行く街中華


いつもは天津飯のAさんですが

今日は、定食にしてたので

私も定食にしてみました





麻婆豆腐定食スプーンフォーク

麻婆豆腐とご飯とスープ、かと思いきや

唐揚げもついてきたびっくりビックリマーク


Aさんの定食にも唐揚げがポーン爆弾


Aさん、鶏の唐揚げが大の苦手

ということで

写真の唐揚げは4個ありますが

ホントは2個で

Aさんの分も

私のお皿に盛り込まれましたあせる


私は唐揚げ大好きなんだけど

さすがにこの量は食べきれず

ごめんなさいお願い

残してしまいましたm(_ _ )m


でも、とってもいい感じのお店で

お店のママが

包んであげよか?て言ってくれて

いやいやいやいや

そんな事までしてもらうわけには😣🙏

なんか、ほんとアットホームなお店で

時間も早いから、お店も混んでないので

いつもとっても丁寧だし

穏やかに過ごせるお店なんですよ


でもきっと

もう何回も行ってるし

不倫ってのは、バレてるだろうな悲しい

ま、ええんやけどね



あ、そうそう

今日の服装は、こないだ買ってもらった

スカート履いて来ました知らんぷりむらさき音符

2枚買ってもらったうちの1枚


Aさん、とっても嬉しそうチュー

良かった😊




でね

そのせいなのか、何なのか


今日のAさんの息子くんは

なんか異様に元気でして


もう、天高くそびえ立ってらっしゃって

地球の重力を完全に無視してるんですよ


あれ?

2週間ぶりのエッチだったとか?えー?はてなマーク






わけが


ない


ことは、一番よくわかっているゲラゲラ笑い


はい

週に2回の、ゴミの日のように

お決まりのルーティーンですから

4日前には致しておりますデレデレ



何か、変な薬飲んだとか?笑い泣き


まさか、飲んでないよアセアセ汗汗


じゃ、スッポン食べたとか?ゲラゲラ笑い


いや、〇〇牛は昨日の日帰り旅行で

食べたけど、、、



そそ

昨日はAさん、日帰り旅行で

美味しいステーキ肉を食べたそう


でも多分、それは関係ないと思う

きっと、この服装に興奮したんだろうな笑い泣き


その後、プレゼントの

エロ透け透け下着も

プレゼントしてくれましたデレデレ

あ、もちろん私はもっと太いですよえー



これでもっと盛り上がるか???ニヤリ







で、それ付けて致してみたんだけど


んーーーーえー?もやもや

普通の下着の方が萌えるかも

だってガーン




このエロ透け透け下着

こんなのAさんとの時しか

付けません

で、そのAさんが

普通の下着の方がいい、なんて言ったら

この子、もう出番ないじゃないっすか笑い泣き

ま、ええけどね



そんなわけで

エロ下着よりも、普通のスカート姿の方に

興奮してしまうAさんでアリマシタ(笑)