【6月8日(土)】


結局、頼んだ食べ物は4品だけで

追加注文しなかったのよ


ちょ、食べてよ食べてよ

て言うたんだけど

レナーくん、少食みたい


てかね

レナーくん

朝も昼も食べてないって言ってて

おいおいおいおいおーっ!あせる

大丈夫か、若者!!!

(レナーくんは一人暮らしです)


私は、もう歳も歳ですから

というか

酒好きですから飲むのは飲めても

つまみは少しでいいのよ


4品もホント少しだけ食べて

レナーくんに任せてたんだけど

まさかレナーくんも

こんなに食べないとはガーンガーン



嫌いなものがないのは聞いてたけど

好きな食べ物は?



んーーー

ウナギですかね



え!そーなん!!!

私もウナギ大好きラブ

じゃ、ウナギにすれば良かったね



いやでも

ウナギって

いい値段するじゃないですか驚きあせるあせる



あーそうか


そんなもの私が出すから気にするなよ

と思ったけど

やぱ、最初はそこは気にしてまうよな



てか

こんなに頼まないのって

会計を気にしてるからなのかな?


お酒は3杯ずつぐらい頼んだ

ま、私はまだ飲めるけど

レナーくんは実に

3年ぶりぐらいに、お酒を飲んだらしいびっくり

えーーー!?

全然、お酒好きな子じゃないやん!

無理して飲まなくてええのに

気を使わせてもーたかなえー?もやもや



さて、お会計

いらんからな!パー

と、真っ先に言うた

やめてくれ

ふたまわりも年下に出させるとか

私の中で、100%有り得へん


PayPayで送ろうと思ったんですが

て言うてたレナーくん


アホか、いらんわ


じゃあ今度、戻ってきた時に

僕が出しますね


あ、レナーくん

秋には、東京で働くことになってます

そこから戻ってきた時って意味ね


そんな直近でなくていいよ

もっともっと手の届かないような

大物になってから

待ってるよ

て、言うといた



ごちそうさまです!

スッとそう言ってくれるところが

気持ちいい

そうそう、若者はこうでなくっちゃニヤリ




次回はウナギ行こ!グッド!

是非!


て、言うてはくれたものの

社交辞令かなぁえー?はてなマーク


これ、後からのやりとりで

ホンマに行きたいって思ってるようだった

よし!ニコニコ

飲まないんやったら昼間のランチに

鰻丼でもええしな



完全に若い子好きなオバちゃんの図

になってもーてる(笑)

ま、メシぐらい

いくらでも食べさせちゃるよ


昔から、若い子たちの面倒はみてきた

逆に自分も、独身の時は

上司に可愛がってもらってきた

昭和やけど、そんな流れで

楽しくいけたらええやんな照れ




帰り道

AさんからLINEが入った


楽しく飲んでる?

帰ったら連絡待ってるよ



女子会の時は

早々と寝てしまったAさん

男(の子) と2人で飲んでる時は

寝ずに待っててくれるんだラブ


(๑´ლ`๑)フフ♡

やぱ、ちと心配なんかなぁ〜?

ヤキモチとは無縁のAさんですが

気にしてくれてる感じがして

なんだかとっても、嬉しかったなぁ〜ニコニコ


ま、心配されるようなことは

何一つありませんでしたけどねてへぺろ