【6月8日(土)】


今日はレナーくんと初めて飲みまーすひらめき

楽しみ〜ルンルン


なんだけど、ひとつ気がかりなのは...ショボーン




以前も書いた通り

彼のお父さんは、不倫をしてた人

それだけでなく

最終、その不倫相手を選んだ人

ま、もっとクソな事、いっぱいありますがえー


なので

彼は当然

不倫やら浮気なんて、全否定な考え

私が不倫しているなんてことは

どこをどう切り取っても

悟られてはいけないのですわ



普段から職場でも、よく喋るんだけど

エロネタは

和也くんカイジがおる時が多いし

2人で話す時は、仕事の話ばかり

たいてい、いろんな検証を

2人で試したり、考察したりしています


なので

こうした飲みの場で

いろいろ結婚観とか夫婦観とかを

聞かれるだろうとは思っているので

ホンマ、細心の注意を払わなければ!!



レナーくんは、結婚願望が強い

子どもも大好きで

彼女も居ないのに

今から子育てが楽しみで楽しみで爆笑

て言う、可愛い子なんですわ


恋愛に関しては、ホントに真っ直ぐで

以前、言われたことなんだけど


なんで好きで結婚してるのに

その気持ちのまま続かないのか

会話がなくなったり

スキンシップがなくなったり

そんなのおかしくないですか?


自分は絶対、結婚しても

好きなままでいる自信があります

自分も彼女も

いつも見た目をキープする努力をして

お互い意識し合ってれば

絶対上手くいくと思うんです!


驚きあせるあせる

ちょっと返答に困ってしまった


まさに『結婚の理想と現実』



きっと今日も、レナーくんのことだ

恋愛論・結婚観について話してくると思う

私が不倫している、なんて事を知られたら

失望されて、軽蔑されて

というか

多分、信頼していた人に裏切られた!

て、ショックを受けてしまうんじゃないかと

彼を傷付けたくはない


気をつけながら

それでいて、現実も少し見せながら

上手く、楽しく、飲まなければ





なので

すいません

最近、レナーくんの事ばかり書いてますが

全く、浮ついた気持ちで

彼には接しておりません

今後一切、なんにも発展しないだす


おもろーのーて、ごめんなさいね(笑)