【5月23日(木)】


木曜ホテルデートハート

Aさん、こないだ買った

軽バンの車で来ました

初めて乗りまーす\(^o^)/


この車はベンチシートだから

Meちゃんとピッタリくっついて乗れる♡

て思ったのに

結局、真ん中、背もたれがないから

間が空いちゃうんだよねぼけーDASH!

すごく楽しみにしてたのに...ぐすん

て言うAさん



ねね、Aさん

この肘掛けを跳ね上げて

背もたれ代わりにしたらいいんじゃないの?


私が、肘掛けをはねあげてみた



え?

でも助手席の背もたれとは

やっぱり段差があるよ



運転席とは段差がないけど

助手席とはあることを指摘するAさん



うん、それはねぇ

この助手席の背もたれの傾きを

同じにすればいいんだよにやり


助手席の背もたれの傾きをを

変えてフラットになるようにした




うわーっっラブラブラブ

ホントだーっっ爆笑!!

Meちゃん、すごーい!!

頭いいーっっ!!



大丈夫か、この人は?えー?はてなマーク



これで、Meちゃんとくっついて

ドライブできるラブラブラブ



ウキウキなAさん

可愛いんだけど

とっても可愛いんだけど



















軽で長距離ドライブする気?ニヤリww

ま、それはそれで楽しいかもねウインク






さて

本日もコスプレレンタルするAさん

今日の服は何かな〜?





チャイナドレスでした

入るかな、、、驚きあせる


一応、入ったんだけど

ケツと胸がキツキツあせる

あ、腹は大丈夫っすよニヤリ


ただ、あんまりエロくない

私自身はエロいのに

なぜかこの服着るとエロくない(笑)

不思議なコスチュームです


Aさん曰く

多分、長い裾に

深〜いスリットが入ってたら

そそられると思うけど

短い丈に短くスリット入ってても

そう、ゾクゾクしないらしい


何となくわかる気がする




ま、それはそれで、いつも通り致しまして


帰りの、精算機でのお会計の時


あれ?

なんか商品代って書いてある

でも

メンバーズは1着レンタル無料のはずうーんはてなマーク

なんで?はてなマーク


Aさんに言っても

でも、いつも通りの値段なんだよねニコはてなマーク

なので、ま、いっか♫

て、そのまま

次回、レンタルせずに値段を見てみよう

てことでした