【5月19日(日)】


昨日もデートして

明日もデートなのですが

本日も30分デートピンクハート


Aさんがこないだ

日曜日、30分ぐらいしか無理だけど

会えないかな?

て、LINEくれて


きゃーっっラブキスマークキスマークキスマーク

会える会える飛び出すハート

そんなの会いたいに決まってますデレデレラブラブ


たかか、30分

されど、30分

一緒にいれるのが幸せですラブラブ

不倫だからね

こういうので盛り上がれるんだよね〜ウインク


ただ、移動してたら

なかなか時間がない

いろんな事を考慮して策を練る


貴重な30分だもんね

1分でも無駄にしたくないよね



いや、私ら

しょっちゅう会ってるんですけどね(笑)

でも、会える時間は貴重なのですよ目がハート



で、立てた計画

うん

なかなかリスキーな気はする

でもとりあえず

どこまでがどうなのか、やってみよう


Aさんの停めている駐車場まで

私が行く

ちょっと場所的に難しい場所

ただ

髪型も服装も全部変えて行く

これ

なかなか普段でも気付かれへんのよね

なので、大丈夫な気はするけど


とりあえず誰にも会ってはいない

チラッと遠くを通った人はいるけど

知らない人

よし、車に乗り込んでさえしまえば

大丈夫ニコニコ


Aさん、パンを買っといてくれた

ランチデート

時間ないのにパン食べてる私たち笑い泣き

いや、別にここでしようなんて

思ってないからええの←ん?何をする?えー


今日、初めて行ったパン屋さんが

美味しそうなの色々売ってたんだって





めっちゃ美味しかったラブラブ

飲み物も、私の好きなミルクティーラブラブ

さすがにね

もう良くわかってらっしゃるチューキスマークキスマークキスマーク



きめ細やかでしょ?ウインク


うん、ホントに!!!

すごい!!



Aさんって不思議なことに

色々

忘れたり、失くしたり、間違えたり

ウッカリなこと盛り沢山なのに

すんごいマメなんよ


スマートな人ではない

でも、愛情は惜しまず与えてくれる

自分自身に酔いたいわけではなく

素の自分のまま

そのまんま私を受け入れてくれる

こんな人、きっと

どこ探しても居ないと思う



私はやっぱり

Aさんが大好きだチューラブラブラブラブラブラブ



あれ?

今日もノロケ?笑



すいません!

明日も夕飯&ホテルデートです飛び出すハート