【5月16日(木)】


今日はちと、仕事がハードやってん悲しい

いや

仕事自体はそこまでハードではないけど

タイトスケジュールになると

それに伴うモロモロが

早起き苦手だすショックあせる


Aさんにも弱音を吐いておく

今日はタイトなスケジュールで

ハード過ぎて、それを考えるとブルー悲しい


タイトスケジュールの詳細を伝えた


Meちゃん、大丈夫?滝汗あせる

まだ〇〇が△△なだけ救いがあるかな?


スケジュールの詳細を見て

Aさんが、私の心の落ち着きどころを

探してくれる


うん、そうだね

〇〇が△△だから、まだマシなんだけど


でも

仕事終わってからAさんと会える

てのが

私の1番の救いだよひらめきキラキラ



ホントだ

これがなかったら、絶対無理

この楽しみの為に

今日を乗り越えられるんだもん

今も昔も、やっぱりAさんは

私の最大の癒し飛び出すハート

Aさん以上の人なんて、いないよ




仕事が終わり、その癒しタイムチューラブラブ


部屋に入ってちょっとしたら

ピンポーンて呼び出しベルが鳴ったびっくりはてなマーク


なになに?なにごと?



そしたらAさん珍しく

コスチュームをレンタルしたようだ

なんだ、それでか



何か食べるつもりなんだって思った?


いや、そうでなくて

何しでかしたんやろ?

またメンバーズカード忘れて

フロントの人が持ってきてくれたのか?

て思ったわ


おいおい

カードを失くすなんて

1度や2度や3度や4度ぐらいだよ

そんなしょっちゅうないじゃんてへぺろ

とネタにしてくれる




コスチュームはチアガール?

みたいなの

ミニスカートやし(笑)

私、太いけど、2人きりなんだから

気にせず履く

うん、めっちゃ、短い

上も入るかなぁ?

あ、大丈夫やった爆笑

てことで、本日は服着たままプレイ指差し


服着たままだと

ちと、犯されてる感が出て

より一層、興奮しちゃうデレデレラブラブ

ま、好きな相手だからいいんだよねラブラブ

口ではイヤ!て言いながら

濡れっぱなし状態笑

エロ熟女人妻、淫らすぎです指差し


服装?

て、大事なのかも

またレンタルしてみよう( ̄∀ ̄)

以前も借りたりしてたんだけどね


次のデートは土曜日です

ま、土曜日は健全デートですわピンクハート