【5月15日(水)】


昨日はAさんが健康診断で

ランチデートはなし


で、今日の昼は

私も仕事でバタバタするから

ランチ無理だな

て思ってたんだけど

いや、頑張れば行ける!グッド!

と思い

Aさんに聞いてみました


ランチ出来る?


でも、残念悲しい

時間がうまいこと合いませんでした


ま、別に今週は木曜日も土曜日も会うし

全然、ランチデート

出来なくてもいいんだけど

なんか、会える時はやぱ

会いたいなぁ〜とか思いましてニコニコ




会えるかな?

て、気兼ねなく聞ける仲なのが嬉しい

で、ダメでも、まぁ仕方ないな

て思えるぐらいの仲なのが嬉しい

でもって

しょっちゅう会ってても

会えなくて残念

て、言ってくれるのが嬉しいってチューラブラブ


なんでも言葉に出して

伝え合えれるのは、やっぱりイイナドキドキ






Aさん

軽の車が思ったよりも早く売れたそうで

木曜日、どの車で行くか悩み中

て言うてた


木曜ホテルは駐車場が狭いんよね

VOLVOでは行きづらい

あらま

んじゃ木曜日はホテルなし?笑

て聞くと


まさか、行くよ(笑)

と返してくれる


最近、返して欲しい言葉を返してくれるから

これまた超嬉しくなる



Aさんは基本

面倒くさい、てあまり思わない人で

私のイチイチの言葉のやり取りにも

ずーっと応えてくれる

あまりよくわかってないだろうのに

全部、応えようとしてくれる

そういうところが

ものすごく好きなんだろうな照れ


AさんはAさんで、私の好きなところ

そうおしゃべりでもなく

かと言って会話に困るような無口でもなく

ちょうどいい加減なところ

て言うてくれてた

すごくいい付き合いなんだろうな


大事にしよーっとラブラブ




あ、今日は

単なるノロケを書いてもーたね (´∀`=)テヘ