【5月14日(火)】


ミオちゃんから

しーちゃんと3人で飲む日程を

取りまとめて欲しい

とLINEが来た


で、ふと見たら

あ、今日

しーちゃん居酒屋でバイトしてるやん

じゃ、直接しーちゃんに聞きに行こ♡

飲みがてら(笑)

て、言うたら

ミオちゃんも来るってなりました笑い泣き


私の仕事終わってからなので

ちょい遅め

私だけならチャリで行くんやけど

ミオちゃん、旦那様が今日は遅いらしく

足がないえーん

ミオちゃん、近いんやけど

なんせ自転車持ってないねんな

ま、歩いたところで

そない距離はないんやけど

ま、お嬢様やからな(笑)


というわけで

頼もしい長女が送迎してくれましたラブ

まだ免許取って3ヶ月も経ってないんやけど

なんせ、運転好き←母似(笑)

快諾してくれました


ま、私としても家族に

女の人の飲んでます

アピールしたいしな(笑)




こないだ金曜日にスケベオヤジ飲み会で

一緒に飲んだけど

あまり2人で喋られへんかったんよ


ミオちゃん

前々からちょいと話したいことがある

て言うてたし


で、そのお話が

とある場所で、口説かれたっぽい、て事

お、ええやんええやん♫


少し話をする男性がいて

その人が、2度目ましての時に

隣にピタっと座ってきて

連絡先を交換しよう

て言うてきたらしいんよ

で、LINEかと思いきや

普通の携帯番号の交換

ショートメールでのやり取りしよう、て

え?なんで?えー?はてなマーク


私にはわざわざショートメールにする

意味がようわからへんねんけど

どなたかわかります?



ま、それはええわ


で、仲良くやり取りしてたらしいんやけど

いきなり、冷たくなったらしい

着て欲しい、という(露出の高い)服を

着て来なかった、そのタイミングから

ピタっと、会っても会釈ぐらいで

スルーし出したんだって



え?

なにそれ?

そんな事ぐらいで?



確かに、それはわけわからへんな

今度、多分、私も

その男の人に会う機会があると思うので

どの人かまたよく教えてもらお



ミオちゃんは

いわゆる不倫てのはした事ないんだけど

なんか、心の中でいろいろ葛藤してる

て言うてた

 



で、聞かれてん


Meちゃんは、したことある?


うっうっうっ滝汗あせるあせる


どう答えよ、て一瞬だけ迷ったけど

あるよ

て、答えた


ただし、Aさんの事ではなく

バンちゃんの事でもなく

その他諸々の、男の人の事でなく

むかーしむかしに、実家に帰省した時に

会った元カレのこと

あ、元々カレ?いや元々元カレ?

ま、なんでもええわ



当たり前やけど

ミオちゃんが誰とどうなろうと

私は全然構わないんだけど

一応、考えてしなはれよ

と思い


信頼できる人じゃないと

私は出来ないから

なので、昔付き合ってた人なら

絶対的な信頼があるから

てな感じで、言うといた



きっと、これからミオちゃんも

いろんな男の人にと関わっていくのでは?

と、思いますた



でもそれはそれで

私はミオちゃんとしーちゃんと

一緒に飲むのが楽しみだなニコニコ

女同士ってのは、なかなかええもんだ


あ、結局しーちゃんのバイトが忙しくて

3人で飲みに行く日程が

決められへんかった🤣笑