【5月13日(月)】


アメ限ばかりですいません🙏

大した内容ではありません


50代後半のスケベオヤジたちに

Meさん、エロさが滲み出てる!

一発やろうゼ!的な

そんな感じの飲み会でした笑い泣き笑い

男女問わず、そういうお年頃やな(笑)



はいはい

妄想とアソコ膨らまして、勝手にやっとけ!

と、心の中で思いつつ

実際は、いけるんじゃないか?ラブ感を

醸し出して終わりにする

悪い女ですからね〜Meは


はい、みなさん

このテの女には注意してくださいね〜笑い泣きww







こないだ、元カレの誕生日でした

ん?元々カレか?

あ、独身の時のね


Facebookとかでは繋がってて

いろいろ頑張ってるんやな〜

て、近況は知っております

たまーにやりとりするし



LINEを送っといた

誕生日おめでとう

40代最後を楽しんでね〜バイバイ



そしたら返信

免許証にはまだ今日の日付が

記載されてるの?笑

て返ってきた


良く覚えてらっしゃること


私は、この彼と付き合ってる時に

この彼の誕生日に免許交付された

免許交付日って、免許を更新しても

ずっと記載されてるよね


よくそんな事、覚えてはるわ


俺のこと

忘れたくても、忘れられへんやろ?

てか?泣き笑い



ま、別れを告げたのは

私の方ですけどね〜口笛




誕生日にLINEなんて送ったりして

男心をくすぶろうとするから

いつまで経っても

フシダラで、エロ臭を放つ女から

卒業できへんのやろねぼけーDASH!





さてさて、今日はAさんと

夕飯&ホテルデートですドキドキ


フシダラ女は

永遠にフシダラのままゲラゲラ笑い