【5月4日(土祝)】


長女の熱は落ち着いてきました

多分、明日の朝には微熱程度に

なっていると思われます

てか、もう既に微熱程度


明日は次女の試合の応援に行くゾーグー




AさんからもLINEがきて

どう?

娘さんの熱、少しは下がった?



うん、ありがとう

大丈夫っぽいにっこり



じゃ、月曜日もそのまま会えそう?



うん、大丈夫だよ



月曜日はAさんと

飲みに行く予定でして

なので、お店を探しといたんだニコニコ


このピックアップしといたお店一覧を

Aさんに送ろうかな

と思っていたら


Aさんから

〇〇(地名)に△時で大丈夫かな?

焼肉のお店だよ

と入った


お♫

Aさん、ちゃんとお店探してくれてたんだ

ありがとーっっニコニコ飛び出すハート


お店一覧、送らなくて良かった

焼肉か〜


元々、鉄板焼き屋さんに行こうか

て話をしてたんだよね

むかーしむかし

まだ付き合い出す前の頃に

一度行った事のあるお店

落ち着いた雰囲気のお店で

なんか、ふと

昔を懐かしんで行ってみたくなったの


ただ、ちと遠くてさ

なんせ、月曜日ですからえー

ほら、その後が大事じゃないですかニヤリww

また違う機会の時に行こう

て事になったの


だからきっと

それに近い焼肉屋さんを

選んでくれたんだろうな



て思っていたら



△時に◎◎◎◎(お店の名前)を

予約したよ!





え?


えー?


えーー?ガーンガーン





確かに焼肉屋さんだけど

食べ放題がメインのチェーン店

元々話してた

オシャレな鉄板焼き屋さんとは程遠い

ファミリー、子連れ大歓迎の

ガヤガヤうるさいお店だえーん



マジで?ショボーンもやもや




よっぽど、お店を変えよう

て言おうとしたんだけど

Aさんの事だから

予約はネットではしない←出来ない

きっと電話して予約取ってくれたと思うの

また電話してキャンセルしてもらうのは

ちょっと申し訳ない

そして多分、ココ

Aさん、株主優待券が使えたはず


仕方ない赤ちゃん泣き

ここは、Aさんの思考に従おう

食べ放題がメインだけど

一応、単品メニューもあるみたいだし





なんか

お店を選んでおいてくれたことが

とっても嬉しかったんだけど



やべーーーっっアセアセ

テンション

ダダさがリーーー笑い泣き笑い







Aさんが決めてくれた

このチェーン店、結構遠いんだよね

多分、時間的に1時間ぐらいしか

お店に居れないんじゃないかな?

そんな飲めへんやんぐすん

ア、イヤ、デスカラ、ソノアトガアリマスカラ🏩❤️




勝手に期待した私が悪いんだけど

飲みたいって言ってたから

飲めればそれでいいだろう

としか、思わないんだろうな


その後のホテルへの雰囲気作りとか

考えないんだろうな

ま、別にそんなもん、なくったって

エロ熟女人妻ですから

関係ないんだけどねイヒ




あぁあぼけーDASH!

でも

せっかく一緒に飲めるんだから

あまり人が多くなくて

落ち着いて

ゆっくり飲めるとこが良かったな悲しい