【4月30日(火)】


車内ランチデート

時間は短いけど会えるのは嬉しいチューラブラブ


前半の3連休で、Aさん旅行だったから

流石に翌日の火曜日は

やらなきゃいけない仕事で忙しいだろうと

会えないと予想してたんだけど

大丈夫だよ

お昼一緒に食べる時間は作れるよニコ

て言ってくれて

うれしーいっっチューラブラブ


何年経っても

少しでも会いたいって思うイエローハーツ

しょっちゅう会ってても

会えるなら会いたいって思うイエローハーツ

もちろんこんな風に思ったの

Aさんだけだよ

こういう感覚が、ピタッとハマって

なんだかとっても気持ちがいい爆笑



本日もスカートで行っちゃおっと♫

エロ熟女人妻

盛りが止まりませんニヒヒDASH!


したい、てわけではなく

いや、したいんだけど

でも、それ以上にAさんが好きで

おとなしくしてよう

て、昨夜、思ったにも関わらず

スカート履いてくって

超確信犯よな笑い泣き笑い



人が居ない所に移動して

てなると

ま、そうなっちゃうよねデレデレ

(ノ∀︎\*)キャ




イヤイヤ、ヤバイッテバガーンガーン







付き合ってもう4年目に入っております

丸3年経ったわけで

こんなけ、しょっちゅう会ってるんだよ

そうなると

少しは飽きもきていいようなものの

飽きるどころか

益々盛んになってっちゃうね

て、Aさんも言ってた

え?なんでや?どゆこと?(・・?)




でも多分

それが不倫なんだろうな




やっぱ、少しは制限がある

あ、いや、これでもあるんですよ

制限がえー



そういうのが

お互いの熱を上げていってしまうんかなぁ?



いや、でも

今までの数々の不倫あったけど

私の場合は、すぐに飽きてたゾヨえー?あせる



やっぱりAさんとは、特別なんだと思う



自分たちが特別て意味では、ないんやで

私にとって

Aさんが、特別って意味ねウインク




私はだいたい

付き合ってきた彼氏とか、昔から

持って1年だった


3年付き合えてるのは

Aさんと、今の旦那様だけ

それだけ相性がいいんだと思う



どうかこのまま

上手くいってくれますようにお願い