【4月20日(土)】


どスケベ熟女人妻Meでござりまする(笑)

お仲間募集中♫((*´∀︎`))ウキャキャ


前回記事で、サラッと書いて

終わらせようと思いつつ

終わらせられないのが

ドスケベの性ゲラゲラ笑いww


本日は

スカート・ノーパンデートだす

きゃーっっ!!!チューラブラブ

えっちーっっ!!!チューラブラブ

オマエガナ指差し






今日のランチデートは

あんまり時間がないから

また買って車の中で食べようか

ぐらいで言ってたのね


で、エロ人妻と致しましては

スカートで行っちゃおうかな〜口笛

なぁんて、たくらんじゃうわけですよ

そしたら、ちょっとお楽しみもあるかなドキドキ

なぁんてさ(//∇︎//)


そんな軽い気持ちで

前回、水曜日かな?

言うてたら

なぜかノーパンまでプラスされて

もうそんな話だけで、お花畑不倫カップル

興奮しまくりじゃんね(笑)



でも、前回は

ちょい時間も環境も無理があったし

今回なら〜〜〜デレデレ

てことで実行㊙️



でさ

昨夜の段階では

いつもの時間にいつもの場所で

待ち合わせしてたんだけど

あんまり時間もないし

場所も考えなあかんし

私、動ける時間あるから

違う場所で待ち合わせでいいよ〜

て、朝のウチにLINE入れといたの


そしたらAさん

じゃ、〇〇〇の駐車場に待ち合わせようか

てなって


オッケーグッド!

てなったんだけどさ



次だわさ






じゃ、〇時過ぎにね


て、時間が入ってて


それを見るのが

少しMe、遅かったんだわ






ん?うーんはてなマーク




んんん?えー?はてなマークはてなマーク




〇時過ぎ???ガーンはてなマークはてなマークはてなマーク




え?遅くないか?アセアセあせるあせる



想定してるよりも1時間以上遅い

元々の待ち合わせ場所と時間からしても

この時間設定、おかしいと思う

この時間じゃ

Aさん会議に間に合わなくね?



ねね、Aさん

これ

△時過ぎの間違いだよね?



既読にならない



Aさん、午前中は予定があるから

もう出てしまったかな?

ま、途中で見てくれるだろうから

大丈夫か



とりあえず

私は△時にはおるようにするね

と追いLINEを入れといた



この日、AさんがLINEを見れる時間は

わかっている

その頃には既読になって

時間があれば返事も返ってくるだろう


と思っていたのに、既読にはならない




もーーー

また他の女に気を取られて

私からのLINEに、気付かずにおるな

とか、ヤキモチ妬くテイの

自分への盛り上げを作り

あとからのネタへと繋ぐ

もう最近、こういうの大好き(笑)




で、まぁここからはLINEも絶対見れるな

て時間になった

なのに既読にならない





あ、、、





この人、、、




















スマホ忘れてきてはるわゲラゲラ笑い






すごいな

不倫の待ち合わせがあるのに

スマホを置いてこれる神経がすごいわ

で、きっと

そない気にしてないねんて、この人

あー忘れちゃったわ

ぐらいにしか思ってはれへんねん


まさか自分が時間を言い間違えて

私が、不安に思ってる

なぁんて、ま、当たり前やわな

つゆ、知らずゲラゲラ笑い




はい

私の想定の時間に来はりましたよ

フツーに


スマホ、家に置いてきたでしょ?

開口一番、聞いてみた



そうなんだ

ちょっとボケてしまって

ま、年に4.5回こういうことがあって

忘れて出ちゃうんだ

あれ?何かLINE入れてくれてた?



うん

入れてたよ

てか、その前にさ

AさんLINEくれてたけどさ


Aさんが時間を間違えてたLINE

私があれ?てなってるLINEを見せて

説明した


あれ?

俺、間違えてた???


そうなのよ

で、私、時間が違うから

ちょっと不安になりながら待ってたんだから!

ノーパンでゲラゲラ笑い




アカン

エロ全開のノーパンスカートで

買い物するはずが

いや、エロいんかもしらんけど

なんか笑えてきて

エロ気分どっかいってもーたて(笑)



ちなみに

スカートで外に出ること自体

ほとんどないMe

ノーパンのスースー感もさることながら

スカート自体に違和感ありまくりで

そんなに自分自身では

このシチュエーションは

盛り上がらんかったかな



ただ


その後、Aさんの車に戻って

人の居ない場所に移動して

車のサンバイザーとか色々付けて

かーらーのー

お楽しみドキドキ

は、かなり盛り上がりましたデレデレラブラブ


せっかく温めたお弁当が

後回しになっちゃったんピンクハート




この後、Aさんは

何くわーぬ顔して会議に行かはりましたゲラゲラ笑い