【3月19日(火)】


一つの仕事、ようやくひと段落つく

と言っても、また来月からは

仕事が増えるんだよねショックあせる

いや、この人手不足は

きっと、もう解消せーへんのやろね


よし

とりあえずの、ひと段落

自分だけで、お疲れ会しよかな

初めて1人飲み、しよかな

しーちゃんとこ、飲みに行こうかな


あ、この記事に出て来たしーちゃんです



今日の仕事終わって、夕飯作って

なので

自分1人じゃないと

なかなかタイミングが掴めない

よし!

1人飲みや!




て、思ってんけどな

ちぃとだけ、気になることがあって

ダメ元で、みおちゃんを誘ってみた

おっぱい星人みおちゃんです(笑)

当日に言うて

行くよ、て言ってもらえるの事は

なかなか厳しいんやけど


うん、みおちゃん

いいね〜行くよ〜ラブラブ

て言ってくれたびっくり!!


多分、みおちゃん

話したいこと、吐き出したい事

沢山あると思うねんな






さてと

たーくさん夕飯を準備して

飲みに行ってきまーすルンルン


ええやんな

ちゃんと夕飯も準備してくんだもん

ええよね、、、しょんぼり汗汗

やぱ、ちと義両親の手前、行きづらいけど

気にしないゾ

娘たちにはLINEで言うてある

娘たちは、行ってら〜(^O^)/

と、いつもやけど、何も言わへん

主人には、、、

ま、事後報告でええか(笑)





おつかれさーん、わたし!笑





まずは1人飲み

蓮根チップス、めちゃうまラブラブラブ


2杯飲んだところで

みおちゃん登場\(^o^)/


みおちゃん

かなり溜まってたようで

飲む前からずーーっと喋っている泣き笑い

おいおい

まずは、飲み物、頼もうぜえー


飲んだら飲んだで

聞いてよー!Meちゃーん!!!えーん

から始まり

永遠に喋り続ける(笑)


ま、そうなるわな

飲み会をしても

いつも席が離れてしまって

あまり話を聞かれへんかったから


プラス

もう一つ、今度の飲み会やるんやけど

そのことで

ちと相談したくて話してたら

いろいろと話が飛んで

また新たな展開になってきてしまった驚き

またアメ限で書きます


こんなギリギリで

変更かけてええんかいなネガティブ


ま、でも

お客さんみーんなが

楽しく仲良くやってくれるのが

私の願いでもある

Meが出来ることはやりましょかね



そんなこんなで

楽しく2人で飲んでおりまして

バイト上がりのしーちゃんも

一緒に喋っておりまして

そろそろ、23時

私は、もう帰ろうと

なのに、みおちゃんはもう少し飲むとガーン


ひょえーっっ驚きあせるあせる


しーちゃんごめんなさい

みおちゃんを置いて帰ります

強烈キャラですが

なんとか、よろしう頼みます🙇‍♀️




帰ってから

真夜中に、みおちゃんからLINEが入る

んーーー

私、明日Aさんとデートなので

そろそろ寝たいのですが、、、zzz

半分、寝ながら返信する

まだまだ返信が返ってくる、、、

みおちゃんも

なかなかに酔ってるし

そして、みおちゃんは

いつも昼過ぎにしか起きへんから

まだこの時間は、眠い時間じゃないんよな


んーーー

私は普通の生活してる人間なので

そろそろ寝ておかないと、、、


明日のデート

(仕事のフリですけど)

普通に朝起きて、洗濯して

夕飯も作ってかなあかんし、、、

朝から私は

ちゃんと起きないとアカンねんて

まだまだ返信返ってくる、、、zzz



うにゅにゅにゅ

二日酔いにならない事を願いながら

もう寝るぞー

あ、、、まだLINE入ってきてる、、、

夢の中で返そう、、、{emoji:071_char3.png.zzz}