【2月12日(月祝)】


私が運転の帰り道

Aさん、ナビしてくれるけど

道を間違える(笑)


あれ?あれ?

て、言うてはる、、、( ̄▽ ̄;)


Aさんよりも

Googleナビを頼りたいぞな(笑)

ま、別に焦ってるわけちゃうから

ゆっくり帰りゃええか


さて、帰ってきた

いやまだ、16:30やん(-。-;


Meちゃん、お腹すいた?


んーーー

いや、すいてはない


そりゃそうだよね

軽いお昼ご飯だったけど

ランチ出てくるまで、すんげぇ待って

遅くなっちゃったもんね



だよね



どうするんやろ

どうするんやろ

どうするんやろ


食べたい物も聞かれてないし

まさか、このままホテルに行くの?


あーた、こないだ

明るいとホテル行く気分にならないよね

とか言うてたやん


でもAさんナビは、ホテルの方向

まさか、このまま入らないよね?

私の運転でラブホに入るのだけはイヤ

てこと、Aさんも知っている


あと30m、てとこぐらいで交代

おいおいおいおい

こんなの、ほとんど変わらんやんけムキーむかっ



全く気分が乗らない

そらそうだ

計画ぐちゃぐちゃやし

何も言わずホテルやし

私のエロスイッチは美味しい物により

入るようになってるし(笑)




乗らない


乗らない


乗らない


でも仕方ない




お風呂に入る


今日は、私

髪も洗わないし、メイクも落とさない


え?なんで?うーんはてなマーク


夕飯は、ホテルを出てからだよね?

まさかすっぴんで

髪の毛濡れたまま

ご飯処に行くわけにいかないじゃん



そしたらAさんが

ホテルのルームサービスにしよう


あ、それなら全部洗っちゃえるか♫

そうしよーっと



で、お風呂出たけど

やはり全く、そんな気分になれない


Aさん

そんな私の乗らなさ加減を察したのか

マッサージをしてくれた

うん、でも実は今日は

そこまで身体は痛くない

ほとんど車だったし、歩いてないし

木曜日は、あんなに身体しんどかったのにな

木曜日にしてくれたら良かったのに


気分が乗らない


乗らない


乗らない


でも何とか気持ちを奮い立たせる(笑)





ま、それなりにちゃんと致しました

というか

普通に気持ち良かった笑い泣き




ルームサービスを頼む

Aさん、あんまお腹空いてないみたい

お昼、軽めのランチだったのに

それでもお腹が膨れたって言ってた

少食の人と一緒におると

私がすごい大食い扱いされるから

何となくそれも、哀しいわさ悲しい


軽い夕飯がいいから

うどんを頼むそう

私はカツカレーにしよっと


そしたら、なんと

人手が足りないので1時間以上かかります

とのことびっくり!!


あ、んじゃいいですショックダウンダウン



ホテルを出て外で食べることに



あー😩あせる

化粧しなおさなアカンやんあせる

良かった

念の為、化粧道具を部屋に持ち込んどいて


Aさんが

化粧し直さなくてもいいような

気楽なお店にする?

て言ってきた


大丈夫OK

私の化粧なんて、すぐに出来るから


これは、表面上の言葉で

もちろん、私の心の中は

やめてよ!

少しぐらい、まともなお店で食べさせて!

吉牛とか、なか卯とか

サッと食べて、はい、出ましょう

てお店は、今日はもうイヤやわ!

です、はい(笑)



ホテルを出たけど

Aさん、お腹がすいてないから

軽いものしか食べれないって

私の気分はトンカツやってんけどなぁ悲しい



ラーメン屋か、なか卯か、吉野家か

て言われて

どれも気分じゃない

て言うてもうた


サッと食べて出る

ご飯を食べに行くんだから

それでいいんだろうけど

今日の、この朝からのグダグダを

何とかして最後に、私は取り返したいんだよ


でもAさんは、お腹すいてない

よし、うどん屋で手を打とう

うどん屋だとAさん、どこでも絶対OKだし

チェーン店のような

即席なうどん屋さんではなく

もう少し店内広め、座敷アリ

ゆったりめな感じのうどん屋さんを探そ


ココにしようと決めたお店

向かってる最中に

行ってみてやってなかったらイヤやから

こっちの近くのお店にしよう

とAさん、方向を変える


え⁈びっくり


そこ、よく行くとこやんぼけー汗汗汗

狭いやん、食べてすぐ出る店やんプンプン


しかも私、営業時間を調べてみるよ

て言うてるのに

それも待たずに勝手に変更するむかつき


Aさんが、行き先変更した近くのお店

はい、まもなく閉店むかつき

最初に行こうとしたお店

まだ1時間以上やっておりました

もうムキー

人の話を聞かなさ過ぎだよ、Aさんイラッ


もう〇〇にしよ

近くのうどんそば屋さんにした

ゆっくり出来そうな広い和風のお店

でも、Aさんはあまりそこのうどん

好きではないんだよね

味は悪くはないんだけど、至って普通の味

だから、あんまり、らしい

普通ならええやん


Aさんがそこをあまり好まない理由

多分、値段じゃないかな、と勘ぐる

うどん屋さんにしては

少し値段が高いのよ


例えば、天ぷらうどん1800円

ま、天ぷらの盛り合わせ5、6品と

うどんと、な感じで、別盛りで出てくるから

それぐらいの値段になっちゃうんだよね



私が頼んだのはコチラ



天とじ丼 ちなみに1300円

これめっちゃ美味しかった〜ラブラブラブラブラブ




今日はなんか

ホント計画通りに行かなくて

別にAさんが悪いわけじゃないけど

なんだかなぁちょっと不満もやもや〜と思っておりましたが

ま、最後に美味しい天とじ丼を食べれて

めでたしめでたし








で、終わるのか?