【11月20日(月)】


月曜日は夕飯&ホテルデートの日ピンクハート

Aさん、昨日から一泊で組合旅行でしたが

今日は特に観光もせず

すぐに帰ってきてくれて

私とのルーティーンデートに

間に合わせてくれましたちゅーラブラブ


そうなんだよね

いっつもAさんは

Meちゃん、Meちゃんって

私のことを気にかけてくれる

あー幸せだわぶちゅー



組合旅行は

写真は送ってきてくれてたけど

うん、とっても豪華びっくり!!

旅館はデカいし

温泉も沢山あるし

夏にはガーデンプールもある

もちろん豪華料理満載で

なのに、ほとんど食べれた\(^o^)/

て言ってて、ビックリよ

こりゃ、月曜日はお腹壊してるな

て思ったのに

まさかの、何ともないとな!!!びっくり

Aさん、成長しました!!!泣き笑い


ただ、こんなにお腹いっぱい

3日連続で食べたのに

全く体重が変わってなかったらしく

ガッカリしてはった悲しい

私にしたら、羨ましすぎるわびっくり!!

Aさんは、太れない体質です





でね、Aさん今朝、宿を出る時

トラブル発生で、大変だったそうで


部屋の(個人用の)金庫を開けようとしたら

あ、あれ?鍵が開かない!滝汗あせるあせるあせる

バンドタイプのキーで手首に巻くやつね

それが、開かなかったらしい

どうしよーっっ!!ガーン

て、思ったら

どうやらお風呂のロッカーキーと

すり替わってたみたいなんだ

て言うのよ



え?

鍵がすり替わった???えー?はてなマーク

そんな事ってある?



いや、わかんないけど

でも、開けようとしてたキーは

大浴場のロッカーのキーだったの



すり替わるは、有り得ないでしょう

だって、同じ鍵じゃないんだもん

金庫の鍵で、ロッカーは開かないでしょ?



んーーー

どうなんだろう?

もしかしたら、たまたま同じってことが

あり得るのかなぁ?えー?はてなマーク


今朝にはもう

男女のお風呂が入れ替わっちゃってるから

俺は、もうそこには入れなくて

フロントの人が

女風呂のロッカーに行って

その鍵で開けてもらったら

なんと俺の金庫の鍵が入ってたんだよ!!

ホント、良かった〜えーん






え?キョロキョロはてなマーク


それさ


別に何もすり替わってないじゃん



単にAさんがお風呂のロッカーに

金庫の鍵を入れて

そのままロッカーの鍵閉めて

その鍵を持って帰ってきただけじゃん





え?

そうなの?


そうなんだ!

おーーー!やっと、が解けた爆笑




いやいやいやいや

謎でも何でもないぞよ

単なるボケたミスじゃんゲラゲラ笑い




ま、ええか

良かったね、鍵が見つかってウインク





でもね

俺、もう一個、ミスしてしまって、、、



組合の旅行だったので

立て替えた交通費を返してもらえて

それを財布やら、バックに入れずに

とりあえずその茶封筒のまま

金庫に入れた気がするんだって



今朝の金庫開きませんトラブルで焦って

そのまま、置いてきたかも、、、驚きあせる

らしい


宿に問い合わせて金庫を見てもらったけど

なかったらしいの


あらまあせる


金庫に入れたかも曖昧で

カバンには多分入れてないと思うレベル

焦っていたので、金庫に何も残ってないか

チェックもしっかりしなかったそうで


ま、仕方ないね、諦めるよ


金庫見てもらってなかったんだったら

もしかしたら

荷物のどっかから、出てくるかもね



そうだねウインク



お金がなくなっても

ま、仕方ない、で済ませれるところが

Aさんだなぁ〜(笑)





あ、あともう一つ、、、

忘れたわけではないんだけど、、、

謝らないといけないことがあってショボーンダウンダウンダウン



なんや?なんや?なんや?

まだ何かあんのかーい!笑







今朝、そんなこんなでバタバタしてて

駅でお土産を買う時間が全然なかったんだ

ごめんね、Meちゃん

お土産が、今回、何もないんだお願い
























んなもん

どーでもええわ!!!ゲラゲラ笑い









気にせなアカンところ

まちごうとる!!!笑い泣き











私とのデートがある事を覚えててくれて

良かった良かった泣き笑い