【10月31日(火)】


いつもなら

仕事前ちょびっとランチデート

なのですが

Aさん、今日から1泊で東京出張です

行ってらっしゃいませバイバイ


わたす、仕事に追われているので

淋しいと言いつつ

ちょっとホッとしております


いや、別に全然、会いたいんだよ

会えないのは残念なんだけど

なんか仕事のバタバタで

特にハロウィンイベントいろいろあって

頭も身体も大忙しなんよ絶望


なので

ちょっとホッとしております



で、仕事終わって、夜帰ってきてからも

家族イベントがありまして

旦那様の送迎やらもありまして

日本シリーズもありまして

あぁ、疲れた。。。チーン


この日は第3戦

阪神負けたから

余計にパワーが出なくてね

最後の最後に、ヒットが出なかった悲しい



あー

あー

あー


Aさんからも

昼間はちょこっとLINEあったけど

その後、なんか

いつもの外国人家族んとこに

夕飯ご馳走になりに行く、とか言うてたし

出張メインでなくて

そこに行きたいから

この出張入れてるんちゃうの?

とか、毎回思うわけですよ

もちろん別にええんやけどさ



で、夜も遅くなったし

お酒も回ってるし

阪神負けて不機嫌だし



私、本日、機嫌悪いです

なので、もう、ふて寝しようと思います

とLINEを入れた


別にAさんに腹を立ててるわけでなく

疲れたし

明日も

朝早くからハードスケジュールなのよ悲しい

6時前に起きてお弁当と夕飯作って仕事

家帰るのは22:30とかです

現場5つ回る、一番ハードな曜日

もうね、寝ないと持たないんっすわ

てことでね


そしたらAさん

今、ホテル着いたとこ!

寝るの、ちょっと待ってよ

と入ってきた


ちょっと待ってよ、と言われたら

そりゃ待つけどさ

でも、私がこうしてLINEを入れると

慌てて入れてきた感がして

ちょっと真顔ムッとする



展示会終わって

知り合いのご家族んとこに

夕飯をご馳走になりに行って

話し込んでしまって遅くなっちゃったんだ

とのこと


いや、その話は聞いてたし

遅くなっても構わないのですが

言い訳のように言われるのも

ムッとする真顔笑←わろてるけどw



阪神負けたし

もう気持ちが沈んでるし

明日も早いから寝ようかな



そうなのよ

あと一本が出ずに負けてしまったからね



Aさんは

展示会で立ちっぱなしだったから

足が棒のようだ

いつもならマッサージに行くんだけど

今日は外国人ご家族の所に

伺うことになってたから、行けなくて






んーーっとえー?はてなマーク


えーーっとえー?はてなマーク










イヤダカラ、ナニ?笑


自分が行きたくてそっちに行っといて

足が痛いと言われても



イヤ、ソレ

自業自得チャウノ?(・・?)






はい、ワタクシ機嫌が悪いと

こんなもんです(笑)


もちろん、本人には言うてませんよ

心の中だけで毒づきます( ̄∀ ̄)





そしてAさん

私の機嫌を損ねる言葉をまたもやチョイス



今、野球のニュースみたよ

大山、最後のチャンスで

三振したんだね




















阪神が負けて機嫌悪いっちゅうてるやろ!ムキーむかっ

なぜに人の話を聞かへんねん!








寝ます、おやすみなさい




阪神が負けたのは

Aさんのせいではありません

そして私の機嫌が悪いのも

Aさんのせいではありません(笑)