【10月17日(火)】


火曜日恒例の

ちょびっとランチデート

のはずが

Aさん、用事がなかなか終わらず

ごめん

ちょっと今日は行けそうにない

とのこと


うんうん、いいよ〜いいよ〜ニコニコ




Aさんの、この用事

小学校の時の恩師が絵の個展を開くので

その絵を搬入するお手伝いなのです

もちろんボランティアですよ


毎年、お手伝いしてるみたい

心優しいAさんらしいなぁ〜

と、いつも思いますニコニコ


あ、あと

頼まれたら断れない

という性格もあるかなてへぺろw


でも、人を助けたりする事に

迷いのないAさんなので

困ってる人がいれば

自分が出来る範囲では何とかしてあげたい

そう思っているのは確かですね

そういうとこ、ホント尊敬するわ



なので

会えなくても大丈夫だよ〜

ま、しょっちゅう会ってるしね(笑)





あーーー、でも

今週木曜日は私、仕事なので

ホテルデートはなっしんぐ悲しい

ま、仕方ないわな



ちょびっとランチデートは

なかったのですが

やっぱり最近のこの予定詰め詰め状態は

ちと自分的にもキツかったので

今日は仕事に集中できて

それはそれで良かったなぁ〜

て思いました


少し時間に余裕が出来ると

心もホッと出来て

なんというか焦りを取り払える

あ、ホント今日はデートなくて

良かったわ





Aさんには会いたいけど

仕事も手を抜きたくはない

仕事は少しずつ減らしていきたいんだけど

なぜか増えていく一方悲しい


家事は最低限になってきがちなので

そこも何とかもう少ししなければ


子どもには手は掛からないけど

言わなきゃやらなかったりが多く

だんだん娘たちも

いい加減になってきているので

そこも考えどころえー?もやもや


アレもコレもやってはいるけど

全てが中途半端だわショックDASH!


不倫ってなかなか

時間の使い方が難しい悲しい

いやいや

そんなに会わなきゃいいだけの話やて凝視


でも会いたいんだもーん知らんぷり









はい、勝手に言うとけ指差し