【8月21日(月)】

続きです


帰りはずっと、私が運転します

Aさんを疲れさせないようにせねば!笑

どんだけしたいねん!わたし!ゲラゲラ笑い


でもそういう時ってない?

なんか、ムラムラする波が最高潮の時

でも誰でもいいわけじゃないんだよ

やっぱりAさんだから、そう思うのラブラブ


渋滞もなく実に順調音譜

このまま

順調に帰れるかと思いきや、、、、

























ゲリラ豪雨叫び叫び叫び



あ、これイメージ図です

実際は、もっと前が見えなくて

車も多くて

ひょえーーーっっっ叫び叫び!!!!!!


稲妻ピキピキ、ズドーンだし雷

思わず、声を上げてしまうぐらいおーっ!あせる


もしも、もしも事故ったら終わりやし

PAで雨が治るのを待ってたら

ホテルは行かれへんなるし

さぁ、どうする⁈


Aさんが

俺が運転しようか?


確かに

この車にはAさんの方が慣れている

それでもいい

だけど、疲れてまえへんかなぁ?うーんはてなマーク

あと30分ちょっとなんだけどね


ま、でも今は逆に周りの車みんな

ちょっとスピード落として

安全に運転するから

それに合わせて運転してたら

そんなに怖くもないし

焦りもしない

大丈夫っちゃあ、大丈夫なんよ



Aさん

ちょっと雨雲レーダー見てくれへん?


運転しながらAさんにお願いする

この雨がどれぐらい続くのか

今だけのことなら

それがわかれば私が運転し続けてもいい



そしたらAさん

ごめんMeちゃん、俺

雨雲レーダーアプリ、入れてないんだよショボーン



いやいや

普通にYahooのトップからでも

見れるから、雨雲レーダー(笑)



え?びっくりそうなの?



Me、真っ直ぐ前見て運転しながら

雨雲レーダーの見方を説明する

ちゃんと見れてるのか

操れているのかは

残念ながら、チラリとも様子を伺えない



どうやら

その画面には辿り着いたようだけど

今、赤いとこにおる

てことしかわからない(笑)



時間の経過の見方を説明する

これから進んで行く方向の雨の状況

どう?



んーーー

黄色だったり、青かったり



お♫

んじゃ、おさまってくね

じゃ、このまま私が運転してよっか



でも、俺、この見方が正しいか

自信がない、、、ショボーン



というわけで

とりあえずPAに入り

私が雨雲レーダーをチェックした

おさまりそうだったんだけど

ま、あとちょっとやし

Aさんに交代することにしたよ



ま、お決まりやけど

Aさんに代わった瞬間

雨がおさまる笑い泣き

くっそーっっ!!!おーっ!あせるあせる




ま、豪雨もおさまり

すんなりと帰ってこれましたニヤリチョキ



さてホテル、、、なんですが

夕飯もあるし、どうしよ?

そんなに時間があるわけではない

コンビニで買って持ち込む?

でも、昼間もお弁当だったしね

それに

実はそんなにお腹空いてないんだよね


そしたら Aさんも同じ意見

うし!じゃあ

コンビニでカップ麺でも買ってくか!


選んだものは2人とも同じ

定番のカップヌードル

値段、200円ぐらい(笑)


すげーっっ!!!

今日は、昼ご飯と夜ご飯

合わせても、1人550円

2人で1100円だよ!!!


贅沢デートなんか

節約デートなんか、わっかれへんゲラゲラ笑い

なんか2人で笑ってもーたニコニコ



今日もスカートを持ってきていた私


え?今日も持ってきてくれたんだラブ

うれしーいっっブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


実はこれ

ホテルデートの為に持ってきたのではなく

もしかしてホテルに行く時間がない!

てなった時に

じゃあ、このままどこかに車を止めて、、

なぁんて下心で持ってきたんだよねえー

てゆーか

そこまでしても、したいんか?笑

したいんです!笑

スケベ心、丸出し!!!笑い泣き



エッチしたい欲求が止まらない私

Aさんに、呆れられるかなぁ、、、ショボーン

と思っていたけど

Aさんも


今日、デートしてる最中も

早く帰ってホテルに行きたくて行きたくて

そればっかり考えてしまったよ

良かった、時間通りに帰ってこれてにっこり


なぁんて言ってました( ̄▽ ̄)


きっと私のエロ欲求が

乗り移ったんでしょうねニヤニヤ笑い


でも、こういう気持ちの波って

とても大事だよね

片方だけが、昂ってて

片方は冷静だったら困るもん


今、私はしたくてしたくて

そんな状態なので

この日のエッチも

もうたまらないほど気持ち良くってデレデレ



Aさんはあまり体位を変えない

私もあまり変えられるのが好きではない

そういうところでも相性がいいんだけど

この日は、なぜか

洗面所でしたり

ベッドでしたり

あれや、これや、いろいろと体位を変えて

いつもより時間をかけてしてくれた


普段ならあまり好きではないのに

この日は、それが

気持ち良くて気持ち良くてラブラブ


やっばーーーーーいっっデレデレ笑

もうエロが止まりませーーーんっっデレデレ笑




今日、丸1日

ステキな避暑地で

贅沢デートできたと言うのに

この最後のエッチが

今日一番、印象に残ったという

エロ状態でござりましたチューラブラブ