【7月3日(月)】


夕飯&ホテルデートの日飛び出すハート


そういや土曜日、日曜日、月曜日

明日もちょびっとランチデートするから

4日間連続デートラブラブラブ


ま、もはや、珍しくも何ともない(笑)




Aさん

今日、16年不倫中のお友達と

お茶してきたんだって

あ、仕事関係のお友達で

毎年、6人ぐらいで忘年会をしていて

私もそこに2年続けて呼んで頂いてるのね

なので、お会いしたことあるんだけど

もちろん彼女さんとも



で、その人にAさん

先週は週3でエッチした

とかって話したら

バカじゃないのか?

週2でも異常なのに頭、おかしいわ!

て言われたらしい泣き笑い

ま、確かに(笑)


男の人って、ホンマそんな話

話したがるよね

いや、男の人みんなではなく

Aさんがそうなんやろね


ま、別にええけど



その16年さんは

長ーく不倫を続けてはいるけど

あまりエッチはしないらしいの

週に1回はデートしてるみたいだけど

もう1ヶ月半はホテルに行ってないらしい

へぇ〜


ま、しなくても仲がいい

てのは、いい事だよねニコニコ


仲はいいらしいんだけど

でも、よく16年さんは

彼女のことをボヤいてて

特に奥さんと旅行に出掛けたりすると

ヤキモチを焼かれるらしくて

それが面倒くさい、とか言うてるんだって


奥さんと〇〇に行ったなら

私も、今度同じとこ連れてって!ちょっと不満

て言われるらしい

あ、ちなに彼女さんは独身です




うん、確かにそれは、、、、、

面倒くさいな泣き笑い






で、ふと、ヤキモチについて話してみた




Aさん、私にヤキモチ焼くことってある?


聞いてはみたものの

ヤキモチを焼かれた記憶はない


Aさん自身も

んーーーうーんはてなマーク 多分ないだろうねぇ



旦那様と私は仲がいいんだけど

Aさん的には

仲良くしてくれてた方がバレにくくていい

らしいし

旦那様に関しては、全く論外なので

ヤキモチの対象にすらならない



一方の私は、というと

幸いAさんは、奥様と仲はよろしくない

会話もなければ、一緒に笑うことすらない

て言ってた

もともとMeは、奥さんに

ヤキモチを焼くタイプではないんだけど

この状況で、焼けるはずもない





他の女性と飲みに行ったりすることは

Aさん、あんまりないし

あっても2人きりで飲みに行くことはない

そりゃそうか

Aさん、そもそもお酒飲めないもんね



私も

たまーにBさんと飲みに行くけど

そしてたまーに行くことをAさんに話すけど

そこはAさん、信頼してるから

て、特にヤキモチは妬かないらしい

ま、私もBさんとは

有り得ないって言ってるしね


あ、その他の人のことは言うてませんてへぺろ





というわけで、ヤキモチを焼くことは

お互い、ないな、と






以前はAさん、まず旅行の予定を入れて

その合間に、私と会ってる感じで

ヤキモチというより

ちょっと悔しい気持ちがあったんだけど

今となっては

うん、どうでもいい(笑)

好きにしておくんなはれにやり




不要なヤキモチやら不信感とか

そーゆーもんは、排除して

ただただ、楽しいことばかりを考えるひらめきひらめき電球


不倫と言えども、心はあるから

ヤキモキすることもあるんだろうけど

元を辿れば、やっぱり不倫なんだもの

もともと自分のものじゃあないのよ




て、思えるのも

こんなに一緒にいてるからかなぁ〜?





まぁなんにせよ

Aさんと私は、特に波風なく

いつも平和でござりまするにやり

はい

平穏に、愛おしく思える日々が一番です


というわけで

明日もちょびっと車内ランチデートドキドキ

仕事、忙しいんやけどねぐすん