ちょっとだけ、エロブログです

苦手な方はスルーしてね



【11月14日(月)】


そそ

鶏肉を食べても

すぐにラブホに行って歯を磨くので

さほど問題でもないのですチューキスマーク



本日もスカート持参イエローハーツ

こないだはタイトスカートだったけど

今日はプリーツスカートスカート


んーーー真顔汗汗汗

私の持ってるスカートなんて

ほぼ

20歳過ぎぐらいに買ったものばかりだから

丈が、膝上やーんガーンあせる


46歳のオバさんの膝上スカート姿

しかも太い足

こんなん痛すぎて

2人きりの時しか、履かれへんなゲラゲラ笑い


ま、ええやんね

Aさん以外、誰も見いひんし爆笑


Aさんは別に足が太いのはいいらしい

腿があらわに出る

そこが萌えポイントらしい



スカート姿を見ると

それだけで興奮するってニヤリ

なので

いつもならお風呂に入ってから

いたすんだけど

先週も今日も

お風呂に入る前に始まっちゃって


しかも今日は

スカートを捲し上げられて

服を着たままいたす

という興奮度マシマシ目がハート


ぷらす

パ◯ツも履いたまま

少しズラして in するという

もっと興奮度マシマシ目がハート目がハート



まぁ、M気質Meですからね

そりゃマシマシになりますわなえー







犯されてる感じがする?


うん


こういうの好き?


好き(//∇︎//)







Aさんの中では

私がM気質だと言うと





こういうのを想像するらしい不安びっくりマークびっくりマーク








いやいや

ハード過ぎるてゲラゲラ笑い


どんな世界やねん

行き過ぎやてゲラゲラ笑い




女の人なら、よくある話で

ちょっと強引なのが好きラブラブ

とか

攻められたいラブラブ

とか

単純にそれだけのハナシじゃんね






普段は、温和なAさんだけど

エッチの時はちゃんといつも

リードしてくれる


うん、ここは昭和男やね(笑)

男たるもの!て意識があって

ここはとても好きなポイントキスマーク


好きな人に好きなようにされるのって

すごーく気持ちいいラブラブ



Aさんは

あまり、口でしてして

って言う方じゃなくて

私がしてても、ある程度したら

もういいよ、て言う人

あんまりそういう人が居なかったから

なんか、とっても不思議


私が見てきた男の人たちは

割と、フ◯ラが好きな人が多くて

まぁ、もちろん

それが普通だと思うんだけど

Aさんは、どちらかというと

攻める方が好きなタイプ


口でイキたい

とかは思わずに

普通に、挿入してイキたい派


私は、そっちの人の方が

断然、好きなのですラブラブラブ






実は、こんなに何回もしてるのに

Aさんが口でイッたことはないのです


例えば、だーれも居ないような田舎道

夜、車の中で、とか

2人でイチャイチャしてたら

ちょっとそのイチャイチャが

行き過ぎたりも、あるあるだよねイヒ汗汗


でも

口でイクぐらいなら、挿れたい

そしてそれが無理なら

イクのを我慢するよ、て言う人なんです


すごい!!

普通の男の人なら

口ででもいいから、イキたい

て思うもんじゃない?


私は、そういうの好きではないんだけど

それを望まないAさん

ステキキラキラ


飲んで欲しい、とかも

思わないって言ってて

攻めたり、攻められたり

は好きだけど (と言うか当たり前だよね)

最後はやっぱり、合体したい

て言ってくれてるので

私は安心して

Aさんとのエッチを楽しめるのですひらめきラブラブ









スカート姿だと、より興奮する

て言ってたAさん


うし!

これから毎週月曜日は

スカート持参しよーっと♫スカート



Aさんの言う通り

エロい人妻ですからね〜口笛音譜