【10月23日(日)】


前回の記事の続きです



このハラハラ感を感じたまま

お進みください(笑)

嘘、別になんてことはないです







優雅なカフェモーニング

Aさんとの

待ち合わせ時間が近づいてきたので

さて、出ようと




ん?









あれ??








あれれれれ???






















ぎゃーっっっ!!!ポーンポーンポーン

財布がないーっっ!!!ゲッソリゲッソリゲッソリ










今日、カフェで時間あるから

仕事の勉強しようと思って

仕事のカバンで来たら

仕事のカバンだけで来てしまい

財布の入ったバッグを持ってくるの

忘れてしまったのだっっガーン爆弾爆弾爆弾



ど、ど、ど、

どうしよっっあせるあせる



イチかバチが

支払い、PayPayでパーおねがい←めっちゃ笑顔で

と言ってみる←PayPayの残高は5000円ほどあります




あ、すいません

ウチ、現金のみの取り扱いなんですお願い





















ぎゃーっっっ!!!ゲローゲローゲロー


今どき、なんで使われへんねん!!!

そりゃ街の喫茶店だもん、無理だわさ





とりあえず車に見に行くが

やはり無い


こんな時に限って

ちょこっと車の中に置いてあったりする

小銭も全くない


お店の人に

財布を忘れた旨を伝え

取りに行かせてもらう

銀行のカードも

免許証も財布の中

お金を下ろすこともできなければ

身分証明証もない

トホホぼけー汗汗


名前と電話番号を書いて

財布を取りに行く、、、

ごめんね、信用してね

何も嘘ついてないから


あ、嘘はあるな

家まで取りに行けるはずもなく

はい、もちろんAさんです




Aさんと合流して

Aさんの車に乗り込み最初に発した言葉


大変、申し訳ござりませんが

お金を貸してください

お願いお願いお願い



え?え?え?

なにごと?びっくりはてなマーク


ま、そうなるわな(笑)



事情を話したら

Meちゃん

食い逃げしてきたわけだ!ゲラゲラ笑い

と笑われた(笑)


せやねん

今の状態では、私、犯罪者やねんゲッソリ!!

たすけてーっっ!!!笑




て、ネタはま、ええか


まず

そのカフェに戻って支払いを済ませた


ふぅ〜ぼけーDASH!

とりあえず、支払いを済ませられたので

ホッとひと息



Aさん

俺は、コーヒー飲みたい気分なんだけどな


はいはい、行きましょう行きましょう!

コーヒーなんぞ、何杯でも飲めますわな!


でも、さすがに

もう気まずいので

ここのカフェでない、違うとこ行こね滝汗


と言うと

え〜〜、俺ココのカフェで

飲みたかったんだけどなぁ〜ニヤリww

なんて、意地悪を言うむかつき



いや、でも

Aさんに

よくボケてる発言をしてきた私ですが

はい、私も人のことは言えません

思い切り、抜けまくりでござります爆笑



Aさんとはこのあと

PayPayで

支払いが出来るカフェに行き

一緒にモーニングを楽しみましたラブラブ

借りたお金も

ここの支払いを

私がPayPayで済ませて終了OK


とーーーっても

接客のいいお店でしたドキドキドキドキドキドキ











で、ちょっと人のいない場所に移動して

車を止めて

ふふふ(* ˃ ᵕ ˂ )♡︎

しばし、2人でお楽しみ♡



その後、チョロっと

ショッピングモールに行って

買い物、、、、は

財布ないから出来ませんけどー(笑)

チラッと見て歩きました


本来、この送迎の合間に買い物に行く

という予定だったので

家族に怪しまれない為に

モールに行って

お店のチェックだけはしといたのね



良かった

本当に買い物するまでの時間は

なかったんだけど

この後、旦那とココに来てさ


財布を忘れたから買えなかったぐすん

という言い訳が、ごく自然に通るし

(お店はわかってるからススっと進める)

モーニングは◯◯珈琲に行ったから

PayPayで支払えた、てのも

ごく自然に思われたし

特に疑われることもなかったかな、と




いや、ほんと

いろんな意味で、心臓が止まりそうになった

一日、でござりましたぼけーDASH!