917()


今日の夕方からの私の用事は

実は、Bさんと観劇に行くんですよね

Bさん、ファンクラブに入ってて

見に行きたかったら

チケット押さえますよ

とは、言われてたんだけど


まぁ値段も値段だし

思い切らないと見に行けないし


そんな感じで

頼んだことはなかったのですが


6月ぐらいにBさんから

一緒に観に行きましょう!

と誘われて

この日、空けといてください!

て言われてたんよね


3ヶ月も前から言われてたら

そりゃ、空けるしかありませんわな


でも

何となくこれ

他の人を誘って無理だったから

私を誘ったっぽい気がします

ま、そんなことどうでもいいけどね




私もこの観劇

とても好きなので

嬉しいのは嬉しいのですが、、、



最近、仕事がバタバタで

ものすごーく疲れていて

ちと、ホントはゆっくりしたかったのぐすん


あと

見終わった後に

やはり、「ご飯を食べましょう」

って話になり

この公演が終わるのが既に20時過ぎあせる

そこからまだ

電車乗って帰らないといけないし

もうお酒飲む気力も体力もないから

駅まで車なので飲めないです

て、逃げようと思ってたら

代行代ぐらい出すから

せっかくだから飲みましょう!

て言われるんだよねチーン魂

なかなか手強い、、、魂が抜ける


正直、代行代、出させてまで

一緒に飲みたくないっすよ

そんな貸し、作りたくもないので

車で行くのはやめましたぼけーガーン


そして一応

今回の観劇代として

少し多めに1万円をお渡しして

(Bさん、受け取りはりました笑)

ご飯代はごちそうになり

電車で帰ってきました



観劇は確かに

とてもとても素敵で、私も踊りたい!!!

と、感化されたのですが

ですが、、

ですが、、、









それ以上に

やっぱり疲れてしまって

これも仕事だと思ってはいるのですが

ちゃんと料金もお支払いしたし

お金払って

しんどい思いをしてる私って一体、、、チーン




こんなに今の時期が

疲れているとは6月にはわからず

先の予定はやはり

あまり入れないでおこう

と思いましたぼけーDASH!


Aさんとならね

気持ちもあるし

甘えられるから疲れてても平気なんだけど

というより

疲れてるからこそ、会いたいんだけどラブラブ


親しくしてても、やはりお客様

疲れてる時は

気を使いに使って、疲れが増す

ということが、わかりましたえーん



暫くは

うまく交わしてBさんからのお誘いを

お断りしようと思います









あーーー

でも、ホント最近

踊りたい願望が強くて

ダンス習いに行きたいなぁ〜て

本気で思いますラブ



旦那に言ったら

バッカじゃないの?

て言われましたけどねぐすん