よくさ "身体の相性がいい"
とかって言うやん?

それってどういう事なんだろな〜?
とかって思ってさ

私はAさんと、とても相性いいと思うのね
Aさんもよく、Meちゃんとは相性がいい
て言ってくれてて
ま、それは身体の、というよりも
色んなことに対してね

で、ふと、Aさんに聞いてみたのよ

身体の相性がいいってさ
Aさんは、どういう時に思う?
もしくは、どうだからそう感じる?


そしたらAさん、超ド直球に

エッチしてて気持ち良ければ
相性がいいと思う爆笑
って(笑)




















そのまんまやがな!笑







そりゃ、そうだけど
わたしゃ
もう少し具体的な事を聞いたんだよ(笑)
いや
そこまでの具体的な話ちゃうよ滝汗汗汗



でもする前から
合うとはわかってたことだけど



え?え?え?
なんでなんで?
そんなんさ、してみないと
わからないもんじゃないの?




前にさ
エッチの相性って
してみないとわかんないから
こればかりは宝クジみたいなもんだよね〜
とかって話してたのよ
Aさん、そこで 「大当たり〜\(^o^)/
て言ってくれてたんだけど、、、

うん、なのに、なぜその発言はてなマークはてなマークはてなマーク



そしたら
だって見た目が好きなら
エッチしても気持ちいいと思うけど




えーーー???びっくり
なんじゃそらーー???おーっ!あせるあせる


でも、見た目が好きでも
実際してみたら、あれ?なんか違う?
とかってなかったの?
風俗とかだとさ
まず見た目しかわかんないじゃん?
で、してみたら
なんかちょっと違うかも、、、
とかって、なかったの?

そりゃ風俗とかだと
その場限りだし
向こうもお仕事だしねぇ真顔
お仕事感をアリアリと出されると
確かにちょっと、、、だけどぐすん
でも付き合ってる彼女だと
話してても楽しいし
みんな可愛い子ばかりだったよ〜爆笑ラブラブ




うーーーーん、、、えー?もやもや
そういうのは
"身体の相性がいい" てのとは
ちぃと違うんだな(笑)


うん、Aさんに
この質問をした私がバカだったわ(笑)


ま、私はあまり男の人の感覚は
わかんないから
実際、男性は視覚が大事って言うじゃん
あながち、Aさんの言う見た目が全て
ってのは、間違いではないかもしらんけどね



じゃさ
すんごく性格が良くてさ
話してて楽しくてさ
そんな子が居たとして
でも、見た目があんまり、、、
だったら、好きにはならないの?


うん
いい子だなぁ〜とは思うけど
見た目がダメなら
どうであっても、俺は無理だな




どっひゃーっっっ!!!ポーンポーンポーン
恐るべし、ルックス重視主義!!!






ん?
いや、でもちと待てようーんはてなマーク

Aさん、私のこと
そんなに好みのタイプではない
って言ってたじゃーん
でも
Meちゃんの中身が好きなんだよってぶー

あれ?言うてるコト
あーた、ちゃいまっせえー?はてなマーク


そんなことないよ
俺、2年間ずーっとMeちゃんのこと
いいなぁ〜って思って、見てきたんだもん


ホンマかいな(笑)
テケトーやの〜えー音譜
ま、いいんだけどね
何でも(笑)



私が思うところの
身体の相性の話を書こうと思ったけど
長くなったので、また今度にしよーっと




とりあえず、身体の相性の話
Aさんとは、話にならない
ということだけは、わかりましたゲラゲラ笑い