【7月30日(土)】


はてさて、居酒屋デート当日

Aさんの体調はいかに


昨日、回復に向かってたから

Aさん、今日の午前中の趣味事

予約を入れたままにしてたのね


そしたら今朝、連絡がありました


下痢は何ともないんだけど

お腹に激しい痛みが赤ちゃん泣き

今は、痛み止め飲んで落ち着いてるけど

医者に行ってきます



あらららぐすん



予約のキャンセルは

私でも出来るので

私がしとくよー

とお伝えして


その後の連絡を待ちます





んーーー

難しいだろうなぁ汗汗

お酒なんて、どっちでもいいから

会いたかったなぁ赤ちゃん泣き



仕事中にスマホをチラッと見る

Aさんから連絡が



どうやら、腹痛の原因は

尿道結石のようだ

あらら


昨日までは胃腸炎で

今朝からは結石

お忙しいことでショックあせる


でも結石が原因なら

これはもう、どうしようもないので

今日は予定通りでいいよーっ



え?え?え?マジで?

大丈夫なん???



それまでの時間

家でゆっくりしてるよーっ



マジか⁈



なら、お茶飲みに行くのをやめて

居酒屋に行く時間に待ち合わせしよう





ちょうど

というか、何というか

今朝も出勤したら

発熱しましたーポーン

て、電話連絡があり

バイト仲間が、また1人離脱でごわすガーン


なので

シフト、延長してほしい

て、頼まれてて

居酒屋待ち合わせ時間まで

仕事、延長することになりました


ま、ホントは二転三転

バイト伸びるやら

伸びないやら

ぐちゃぐちゃしててんけどね



で、その後

無事、居酒屋に行けましたー\(^o^)/





あと

ジャガイモのパリパリピザと

牛肉の陶板焼き

はい

写メる前に食べてもーた(笑)

食い気、満々なMeえー


Aさん

あんまり食べられへんし

Meも飲むとあんま、食べへんし

頼み過ぎて、残してしまいましたショボーン

すみませぬお願い

そう、5品は2人には多いのです


アカン

学習せーへん2人やわ

頼むのは、3品ぐらいにして

食べれそうなら追加する

はい、次回こそはそうします



ここ

カップルシート個室って

書いてあったんだけど


んーーー

ま、横並びに2人ずつのついたて

があるだけかな(笑)

それでも2人きり空間っぽくて

距離が近くて良かったなハート



ベロベロに酔いたいところでしたが

やはりAさんの体調が気になって

そこまでは、、、無理やったね昇天


ま、ええの

ほろ酔いでホテルへチュー音譜



ま、いつもと一緒でござります

あ、でも

着て欲しいって言ってた

タイトなワンピースに着替えたら

Aさん、大喜び爆笑アップアップ


おっぱいの谷間も見えるし指差し


この谷間から

手を斜め加減に入れられると

ゾクゾクしちゃうラブラブラブ

きゃーっっおーっ!ラブラブラブラブラブラブ


ま、エロネタはよいのです

いつものことだから( ̄▽ ̄)



痛みであんまり眠れてないAさんを

寝かせてあげようと思ってたのに

2人でいろんな事を話しておりました


居酒屋で散々話したのに

ベッドの上でもラブラブトークドキドキ



そうなのよ

この話してる事がとても楽しくて

今回の話は

酔っ払ってることもあって

なんだか、めちゃめちゃ楽しかったなぁニコニコ

また内容をゆっくり書こーっと音譜



ま、いつものことですが

付き合って一年半以上経ち

しょっちゅう会っているのに

こんなに好きで好きで

全く冷める気配が全くない

こんな状態、ホント奇跡だなぁ〜とデレデレ



あ、最後はやっぱり

安定のノロケで終わらせて頂きますにやり音譜



翌日、朝早いAさん

今夜は帰さないよ♡

て、私言ってたんだけど

ま、病み上がりやしな

ちゃんと早めに帰してあげましたさニヤリ