【7月25日(月)】


夕飯&ホテルデートの日ドキドキ


何が食べたい?

と聞かれて

暑かったので

冷たい天ぷらうどんが食べたい、


でもAさん

前日のお昼がうどんだったそうアセアセ汗

連日でも、うどんは食べれるほどの

うどん好き

良かったにやり




今日はワンピースを持参しますた

あ、漫画ちゃうよ、洋服ねあせる

直接着て行くと、また

家に帰った時に

旦那サマに疑われるとアカンからね


で、このワンピース

すんごい薄い生地で

上から羽織るっぽいやつなのね



※これじゃないけど、イメージはこんな感じ



ご飯食べる時は、羽織ってたんだけど

ホテルに着いたら

羽織ったワンピの中に着てた

Tシャツとデニムを脱いで

透けワンピ on 下着にラブラブ



これがまたエロくてさ (((*≧︎艸≦︎)ププッ


透けるってエロいよねデレデレ



この格好を見ただけで

元気になるAさんラブ

まんまと作戦に引っ掛かってくれました(笑)

いや、別に普段からAさん元気ですけどね


てか

ホンマは今朝あまり

私の方がそういう気分でなくて

このまま行くとマズイ滝汗あせるあせる

てことで

自分で自分を鼓舞する仕掛けに

したわけでアリマスあせるあせる



ふふドキドキ

なので今日はエロエロモードドキドキ

きゃーーっっっラブラブラブラブラブラブラブラブラブ














なんだけどさダウンダウン








途中でAさん


旦那サマともヤッてるの?

とか、聞いてくるのよイラッ




おいおい



一応、してますケド、、、しょんぼりもやもや

とは、答えたけど







そしたらAさん、今度は


旦那とはいつしたの?

とまで、聞いてくるのよイラッむかっ






ごるぁーーー!!!


なんちゅーこと聞くのよ!!!おーっ!あせるあせる




そんなこと聞かないでよ!おーっ!ビックリマークビックリマーク


と、バッサリ断ち切る




Aさん、笑ってはるえー?あせるあせる

悪趣味なヤツめ





Aさんは、私が旦那サマとしてても

全然、なぁんにも思わない人です

ヤキモチの "ヤ" の字もありません


逆に拒んでばかりしてたら

他に相手がいるんじゃないかと

疑われるから

旦那サマとは、しといて欲しい


とまで、言ってきますえー?もやもや



いや、そうなんだろうけど

何も、こんな最中に言わなくても、、、ぼけーDASH!












でもって



じゃあ

俺と旦那と、どっちの方が気持ちいい?


とまで聞いてきたよガーンあせるあせる







いやいや、この状況で

それ、聞くガーンはてなマーク







そんなこと

聞かなくてもわかってるでしょ?

Aさんに決まってるじゃん





てゆーか

それ以外、何て言え、と???真顔







良かったにやり

それで旦那って言われたら

俺、立場ないよね〜ぶー

だって















いやいや





























だったら最初から

聞くでないイラッむかっむかっ















私もAさんが奥さんとしてても

なぁんにも気にならないけど


でもAさんは

有り得ないし、そんなの一生ない

らしいわ





ま、ないかもしらんけど

私はわざわざそんなこと

最中には聞きませんよ魂が抜ける