【6月22日(水)】


今日はAさんと

ホタルを見に行ってきましたニコニコ


ホタルを見るには夜

月曜や木曜なら

ホタルは見れるけど

ホテルは行けなくなっちゃうしなぁ〜

とか、アホなこと言うてて


じゃあ、水曜日で

私の夜の仕事がない時に行こう爆笑

てことになって、本日です


すんごい楽しみ〜チューラブラブ


毎日会える事が

まず嬉しくて

久々にホタルを見るのも楽しみで

行こうって言ってくれたことも嬉しくて

ウキウキです



車を止めて、少し歩くらしいのね

でも、降りたら真っ暗



Aさん、どっち行くのー?



いや、それがよくわからんのよ滝汗あせる








おいおい、マジか⁈ ポーン




ま、何となくな方向へ


そしたら、少し人の姿があり

看板も出ている


どうやら、あってたようだ爆笑












小さな階段を降りたら

川沿いの小道があって

おー!!!

ホタルがチラホラ見える〜お願いキラキラ



動画で撮れないかな?

て、思ったんだけど

そんなに近くを飛んでるわけじゃないから

ほとんど映らないんだよね

それに、撮ってると

すぐにホタル、光らなくなっちゃうのぐすん



でも、一瞬だけ撮りました

ホンマ、最初の一瞬です

ほんのりです

瞬きしないで見てね






え?これだけ?


いや、もっとチラホラ飛んでたんだよ

撮れたのがこれだけ



真っ暗な小道

手を繋いでても全然、大丈夫

不倫にもってこいの場所やな( ̄▽ ̄)





てか

近くの車道も

車、ほとんど通らない


これ、ホタルの季節じゃなかったら

ほとんど誰も通らないから

ホント、車が止まってるのも

全然わからんじゃんね

車の中で、何をしてても

うん、わっからへんと思う



いや、Meはせぇへんけどね滝汗あせるあせる


Meは、ホテルで落ち着いてする方が

好きなタイプです


ん?そんなん、どうでもいい?笑