【5月2日(月)】


今日は待ち合わせ時間に

ちゃんと来たAさん

ボケてなかったわえー


夕飯はラーメン屋さんへ

お昼ご飯を食べられなかったので

お腹ペコペコ

そしたらAさんが

じゃあ大盛りにする?


Aさん普通なのに

私、大盛りアセアセ汗

ま、いるよね、こういうカップル汗汗




いつものホテルへ

ここは、ウェルカムドリンクが

あるんだけど

自分で入れて持っていくシステム


いつもAさんはカルピスソーダ

私はカルピス


で、部屋に入って飲み物を置いたら

あ、、、

どっちがどっちか

わかんなくなっちゃったえー?はてなマーク

だいたい、いつも覚えてるんだけど今日は油断しますた

ま、いっか

飲めばわかるか



Aさん

片方を飲んでみる


あ、こっちが俺のカルピスソーダだと思う


なので、私は反対の

Aさんが、カルピスだと言った方を飲む




ん?

これ、シュワシュワしてるよキョロキョロはてなマーク




え?あれ?違った?滝汗はてなマーク

気が抜けただけかと思ったあせるあせる




はい、Aさん、こんな人です指差し








お風呂に入る前に

少しイチャイチャしてたら

Aさん、ベッドに腰掛けたものだから

そのままひざまずいて

Aさんのを攻めて

そのまま押し倒して

騎◯位でしてたら

Aさんが、イッてしまいましたキョロキョロハッ


おう、珍しい



Aさん

試合開始5分で

決着が着いてしまった感じ、、、ショボーン

ごめんね

て言ってた(笑)




うん、その表現、なんかピッタリウシシ

私は別に全然、構わないんだけどね

このまま、それだけで終わってもウインク


もちろん、たくさんキスはして欲しいし

ずっと抱きついていたいけど

それ以上は

愛情よりも性欲が勝る感じだから

ま、どちらでもええのだす


て、多分

週に2回もエッチしてたら

そりゃ、どちらでもいいよ

て、気になるわな(笑)




イクかイカないか

って、そんなに問題ではない気がするな

私の中では


そしたらAさん

男にとっては、イクがイカないか

は、雲泥の差だけどね

て言ってた


へぇ〜

そんなもんなんだねイヒ






とは言え、お風呂に入って

ベッドに入ると、、、






そりゃ、そうなるよね(ノ∀︎\*)キャ



てか

男の人は

イッちゃったらもう

触りたい、とか思わないもんじゃないの?



いや、触りたいとは思うよ

ただ、勃つか勃たないか

は、別問題だけど



へぇ〜

そんなもんなんだねイヒ



イカなくてもいいよ〜

とか言ってたワタクシですが

んーーーいつも通り

触られて何度もイッテしまいました(//∇//)


私は、残念ながら

中でイクことは無いので

別に in ナシでもいいんだけど

Aさん

イクことは無理だけど

挿れることは、大丈夫

ってびっくり!!



へぇ〜

そんなもんなんだね〜イヒ


あ、本日3回目やん、この台詞(笑)





そういえば

いつもボケをかましてくれて

ネタに困らないAさん

私が、そんな話をしていたら


でも残念だね

こういうネタをMeちゃん

人に話したいだろうけど

誰にも言ってないから

話せないじゃんね



あ、、、やば、、、

ブログで話してる、、、滝汗あせるあせる



さぁ〜?

わからないよ

日本全国の人に話してるかもしれないよ〜


と何となく言ってみたら


Aさん、そこは察しがついたのか


あ!SNSとかか!

ま、俺が誰か、わからないんだったら

それなら、いいよね

別に、俺は構わないよ



音譜

本人からOK貰えたようなものですね

これは(笑)





このブログのことは

Aさんには言ってないんだな

コッソリ私のお楽しみなのです

ま、見つかって困ることは

何もないけどね




では、心置きなく

Aさんのネタをこれからも

披露していくとしようウシシ












明日、明後日で

Aさんの息子さんの結婚式です

行ってらっしゃーい爆笑アップアップ