【2月27日(日)】


今週土日は珍しくAさんと会わないのです

まぁ土曜日はお互い予定があったので

会わなくて当然なのですが


本日、日曜日は、2人とも予定はナシ


でも、そう毎週、毎週

仕事と言って出るのもなぁ、、、と

口実が難しいなぁ、て話をしていて

まぁ今は旦那とケンカ中なので

まだ続いてる、と言うか向こうの機嫌が悪いままです

別に何も言わず出ても

特に問題はないのですが

んーまぁやめておこうか、て事になりました


私は、次会う時に

こないだの話をするつもりなので

(すいません、前々回のブログの話です)

あまりバタバタしない方がいいかな、と

Aさんはそんな事

全く予想もしてないと思いますが

先週、毎日会っていたので

土日はガマンするよ、て言ってました



なかなか行けてない美容院に

行ってこようかな〜

家で髪を染めてもすぐにまた生え際がガーン


いつもは美容院に行くと

旦那様が嫌味を言ってきたりします

男の人にとって髪を切るのは

消耗品代で

美容代としてはみれないようで

自分で染めたらええやん

髪なんて伸ばしたまま切らなくてええやん

て言われるんですよねショボーン


ま、そもそも美容代としてなんて

論外って言われそう(笑)滝汗汗汗


まぁね〜旦那は簡易理髪店で

1000円カットとかなので

こちらは確かに何も言えませんだわねぐすん




ふふふにやりアップアップ


だからこそ、ケンカしてる時が

















ちゃぁぁぁぁぁんす!!チョキチョキチョキ
















美容院に行く事も言わなくていいし〜

行っても何も言われないし〜

気付かない可能性は大やけど(笑)

ケンカ状態って、やっぱりお気楽♫




あれ?いつだったか

前も、ケンカしてた事があったのよ

あーそうそう、去年の5月半ばだわ


夕飯後からは、別室で過ごし

別室で寝ていて


もうホント、この上なく楽チンで

いや、もうマジでこのままがええな〜

て思ったんだわ


多分、向こうも気楽だということに

気付いてしまったんやと思う

普段なら3日ぐらいで終わるのに

その時は、ひと月近く続いたようなうーんはてなマーク



夕飯を作っても結局

要らない、と降りてこないし

昨夜も、そんな感じでした


娘が

要らないならパパ、先に言ってよ真顔むかっ

作った人の気持ちを考えてよ真顔むかっ

て、怒ってくれてたけど

ふふふニヤリ

それでも私は、怒ったままいてくれる方が

別室生活できて、気楽でいいなぁ〜♫

なぁんてねてへぺろ



そういやAさんは、お友達と

山登りハイキングに行く予定を入れた

て言ってたな


急に決まったんだけど

Meちゃんと会えないから

◯◯と▲▲に行ってくるよ

て、昨夜のLINE


はいはい、行ってらっしゃいませ〜


よくそんなすぐに他の人と

予定を立てれるもんだわ

なんか別に、私じゃなくても

彼は、一緒にどこか行く人がいれば

いいのかもなぁ〜

とかも、たま〜に思います

たま〜にねてへぺろ







さてと、私は今日は美容院行って

お一人様してこよ〜っと♫

まぁ家事からは逃れられないので(哀)

ちょびっとだけねん♫