昨日の休日は、、

ムスコの運転で大磯方面に出掛けました



久しぶりに訪れてみました









癒しのみです





茶室を見たくて来たのですが施設の休館日で見学出来ませんでした、、また改めて、、



その後は平塚ジアウトレットを目指す途中ロードサイドの看板につられて、、


コンテナ仕様になっていて可愛いです、、




焙じ茶🍦





アウトレットは空いていてゆっくり過ごせました


そして夜ごはんは、、





普通に美味しく担々麺を食べたかったので10辛中級にしました☆



帰りにアイスクリームを買って帰りました、、


ムスコはこの後、深夜バイトです🏪





最近好きなシリーズです📚

中には行った場所もあったり、、

只々うっとりしています



コチラも素敵でした