休日です、、

思い立って朝から病院へ血液検査🩸
色々話しを聞いて頂き精神科受診を勧められました、、
腑に落ちる事しかなく思惑涙、、
スッキリしました、、


とりあえず漢方薬を処方してもらいました💊






その後、予約していた車点検の為TOYOTAへ、、
担当さん、2週間前に入籍したと嬉しいお話しが聞けました!


TOYOTAのトイレが可愛くて思惑📸





またまたその後、車を預けたので歩いて本厚木駅まで、、



コチラも予約のフットケア🦶



以前訪れた事のあるヘアサロンの店内です、、

素足になる時期、年に1度はケアしています、、




今日は気合いを入れて朝から動いて気持ちが晴れました、、


チラッと息子のバイト先も覗いたりして🏪👁️






出張する主人より想いを膨らませている私🇩🇪